※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

義母が旦那(義母から見て息子)の顔を可愛い、かっこいいという方いま…

義母が旦那(義母から見て息子)の顔を可愛い、かっこいいという方いますか?
もちろん幾つになっても自分の子は可愛いと思いますが
赤ちゃんが産まれ旦那にそっくりだった為義母が旦那の顔も私は可愛いと思うから似てて嬉しいと
私はそうですねとその場では言いましたが旦那に言うと良い年こいて可愛いとか言われたの?と親バカもいいところだわとドン引きしていました
まぁ実際旦那の顔がどうかはさておき
皆さんのところはどうですか?うちの親はそんなこと言わないので旦那の親が親バカなだけでしょうか?それとも普通ですかね?
あまりに旦那がドン引きしていたので気になっただけです

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちのお義母さんは亡くなりましたが
生きてる時に
うちの息子たち(三兄弟)は
イケメンで有名だったのよ!!
3人共ファンクラブみたいなのが
あったんだから!!

と言ってました笑
内心「親バカもいいとこだわ」と
思ってましたが
多分いつまで経っても子供は子供だし
自分ももしかしたらそうなるかも
しれないしと思いました😅

うちの旦那はどう思ってたんだろ?
聞いた事ないのでわからないです😅
帰ってきたら聞いてみよう笑

  • くー

    くー

    ファンクラブは凄いですね😂
    本当にイケメンなんですね🙏

    やっぱり大人になっても可愛い子供なんですよね親からしたら!

    • 1月21日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ファンクラブ笑
    あたし吹き出しましたけど🤣
    そんなんある?!みたいな🤣
    でも確かに旦那兄と弟は
    イケメンですね!
    旦那は…10年も一緒なので
    イケメンとか分からないです🤣

    多分可愛い子供のままなんだと
    思いますよ😁

    • 1月21日
ぽこ

義父がそんな感じです😂
会うたびに、
息子(旦那さん)イケメンやろ〜
って言ってきます😂

その度に義母が親バカ恥ずかしいからやめてって笑いながら止めに来ます。
旦那さん、37歳ですがいくつになっても可愛いんでしょうね〜😊

  • くー

    くー

    義父さんの方が😳
    やっぱり幾つになっても可愛い子供なんですよね!

    • 1月21日
ままるこ

うちも、可愛いカッコいいとハッキリは言いませんが確実にそう思ってます。
もう30歳とっくに過ぎてる夫ですが、夫ちゃんは若く見えるって言ってます。
性格もパーフェクトだと思ってます。

自分の子供だからそう思っていても構いませんが、あまりにも出されると引きますよね😂

妊娠中に、わたしが義家族の前で

お腹の子は総合的に夫に似てほしいな~

と言ったら、うつむいてなにも言ってきませんませんでした。

いや、せめてどっちに似ても可愛いよとか言えよと😂

ちなみに、両家顔合わせでわたしの両親と初対面なのに、

夫ちゃん夫ちゃん

と構わずちゃん付けで呼んでました💦

ドン引きです笑

夫は、なに言っても聞かないから、言っても無駄だから、と、ほっといてます💦