※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
お金・保険

夫の収入だけでは不安で、おこづかい稼ぎをしている方いらっしゃいますか?経験を教えてください。

夫の給料だけでは不安で、ただ私も収入が今無くて。。おこづかい稼ぎってやっていらっしゃる方いらっしゃいませんか?もしやってたら教えてください✨

コメント

いらないものを片っ端からメルカリで売っています!チリツモです🤣👍🏽

• みず

みず

ありがとうございます❗️やってみます‼️

• 1月21日

退会ユーザー

結構売れますよ~🥰!
    リサイクルショップに持って行くよりおすすめです!

• 1月21日
えりりん

マイナビとかでパート探してみたらいいのでは?
今人手不足なので、時給高くなってますよ‼️

• みず

みず

元は看護師なので1歳になったら働く予定ですが、それまでにおこづかい稼ぎをしておきたいということなんです。紛らわしくてすみません。

• 1月21日
  • えりりん

えりりん

それなら、お小遣い稼ぎではないですが、余ったお金で投資をしてみるのはどうですか?
    長期的な資産形成を今から始めるのもいいと思いますよ。

• 1月21日
  • みず

みず

ありがとうございます。考えてみます。

• 1月21日
ゆみき

空いた時間にメールレディしてました✉️✨
本当におこづかい程度ですがないよりマシかなーと思ってやってました😂

• みず

みず

ありがとうございます❗️もしよろしければサイトなど紹介していただけませんか?

• 1月21日
  • ゆみき

ゆみき

私はモアというアプリでやってます!最初はミッションがあり、初心者の方でも換金額に届きやすいかなーって感じです😊✨
    ただ、自分からアタックしていかないと返信がこないのでコツを掴むまで少し難しいかなって感じです💦

• 1月21日
  • みず

みず

安全でしょうか?💦ありがとうございます❗️

• 1月21日
  • ゆみき

ゆみき

安全だと思います!✨
    最初に身分証の登録などありますが、逆にない方が怪しいかなって…(´-﹏-`;)
    あと、登録してる男性はやっぱりエロ的なものを求めてる方が大半なのでそこを割り切れるかどうかで稼ぎが変わるかなーという感じです😔!

• 1月21日
ママリ

アンケートアプリとアフェリエイトやっていました。アンケートはコツコツ出来る人向きだと思います💦

• みず

みず

ありがとうございます❗️もしよろしければ紹介していただけませんか?ネットだと何が安全なのか分からなくて💦

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

有名なクラウドワークスはよく分からずマイクロミルやっていました。
    アプリで毎日コツコツアンケート答えて月1000円ちょっと。ないよりいいですが私は飽きてしまいました。

アフェリエイトは楽天アフェリエイトでブログに商品紹介するだけなので簡単です。閲覧数あるブログなら稼げますが私はたまにしか書かないので稼げて月2000~3000円。0の時もあります💦

• 1月21日
  • みず

みず

ご丁寧にありがとうございます❗️

• 1月21日