※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm☺︎
ココロ・悩み

娘がずっとぐずっており、ミルクも拒否しています。周りからは6ヶ月くらいから落ち着くと言われますが、落ち着くでしょうか?同じ経験をした方いますか?

娘のぐずりが生まれてからずっとひどく、だいたい一日中ぐずってます💦
おっぱい拒否やミルクも拒否。
嫌がりつつもミルク完食したり最近ますますよくわかりません💦
健康面はとくに問題はないと思います。
4ヶ月から睡眠退行や自我が芽生えたりで寝つきも悪く抱っこが大変です。

6ヶ月くらいからは落ち着くなんて周りから言われてますが落ち着くもんなんでしょうか?

似たような方いますか?

コメント

ルカ

うちの娘はまだ2ヵ月半ですが…

日によってグズり方が違うのですが、ここ2,3日は何してもグズグズです😢
抱っこすれば泣き止むのですが…
もう腕がパンパンです。

イライラしっぱなしで、自己嫌悪です💦

グズグズじゃない日は、「なんて育てやすい子なの!」と喜んでましたが(笑)

うんちはどうですか?
よく出てますか?
うちは最近3,4日出ない日があり、今日は久しぶりにうんちが出たからスッキリしたのか、ぐっすり夕寝してます😅

回答になってなくてすみません😢
お互い大変ですが、頑張りましょう😣✨

• tm☺︎

tm☺︎

ですよね💦
    2ヶ月半だとまだ泣きっぱなしで大変ですね💦
    今もうんち💩漏らすぐらいしましたが、ミルク飲まずグズグズです💦

• 1月21日