※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で子宮が上がり、息子の世話でストレス。吐きたいけど吐けず、体勢や方法で楽になれるか相談。

妊娠7ヶ月に入ってから急激に子宮が胃の近くまで上がって来たようで、圧迫されて苦しいです。
昨日まで上の息子が熱を出していて、もう下がっているのですがなぜか赤ちゃん返りしたように常に抱っこ&胸を弄ってくる😓ようになり、ストレスMAXで手近にあったお煎餅を食べ尽くしてしまい、結果、今苦しんでいます…もう馬鹿すぎますよね😱
吐くことに抵抗があって吐けないのですが、もう吐くしかないですよね…ソファーに横になると上の子にまさに胃の上にダイブして来られて悶絶です、、、
少しでもマシな体勢か方法、どなたかご存知ではないですか😂上半身起こして横になるぐらいしかないですかね😂

コメント

れのか

私は座椅子買いました(*_*)
だいぶ楽になりましたよ😃
うちも抱っこマンです✨最近は全く歩かずでおろすと地面に直立のまま寝転びます(* ̄∇ ̄*)

• i

i

コメントありがとうございます!
    座椅子良いですね‼️角度も調整できそう…‼️
    抱っこ、外でもされていますか⁇おもすぎるのもありますが、私、コート着てると上手く抱っこしてあげられなくてバギーで泣き喚いているまま移動するしかなく外に出るのが億劫です😂

• 1月21日
  • れのか

れのか

足と背もたれ首の所が全て調節できるのにしました(*^^*)

どこ行くときも抱っこです(-_-)
    下ろすと真顔の直立したまんま寝転がり動かないのでめっちゃ笑われます(-_-;)

この時期だとまだ運動だと思って頑張れますが安定期前はきつかったです(T_T)💦

• 1月21日
  • i

i

間違えて下に返信させていただきましたm(_ _)m
    コメントありがとうございました✨ちょっと頑張れそうです‼︎

• 1月21日
  • れのか

れのか

15キロなので米より重くて自転車にも乗らないし車か抱っこですね(*_*)💦

買い物もカートに、乗らないので抱っこかアンパンマン号です(--;)

かわいーですよねー直立真顔(* ̄∇ ̄*)

• 1月21日
i

そんな便利な座椅子があるんですね‼️家にあったら旦那に取られそう…😝ちょっと相談してみます✨

直立のまま動かないって…可愛いすぎますね😍💕
安定期前から抱っこされていたんですか😭
これといった運動してないので私も見習って少しは外でも抱っこしてあげようと思います‼︎