※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
妊活

排卵検査薬でタイミングを確認しましたが、短かったです。タイミングは18日と19日の夜が良いですか?

2人目を希望しています!
初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、仲良しのタイミングが合っていたのか気になったので質問させて下さい!

■生理周期は30日前後
■基礎体温は付けられていません;;
■アプリでは1/21が排卵予定日
■ドゥーテストを使用しました!

1/18昼過ぎ→陰性(薄い線):とりあえず仲良し
1/19朝→がっつり濃く陽性
1/19夜→陰性(薄い線):仲良し
1/20朝.夜→陰性
1/21朝→陰性

タイミングは18日と19日の夜にとりましたが、皆さんならいつとりますか?

それと、陽性の機会は2~3日等と長いと調べると出ていたので、今回初めて排卵検査薬を使い思った以上に短くてビックリしましたが普通でしょうか、、?(・∀・;)

コメント

あおいろ

陽性の機会になっていますが、期間の間違いです;;すみません;;

しずく

私なら排卵日の前後2、3日内で1日ずつ仲良しすると思います♡
20日と22日とか!

• しずく

しずく

でも19日が陽性の場合あおいろさんと同じタイミングで仲良しすると思います!

• 1月21日
  • あおいろ

あおいろ

コメントありがとうございます!
    やっぱり昨日すべきでしたかね;;

今日タイミング取った方がいいか悩みます;;( ´∵`)

• 1月21日
産後ママ

19日が恐らく一番タイミング的には良かったと思いますがじゅうぶん妊娠できるタイミングだと思います(^^)

陽性反応出たら24時間以内に陰性になるのは普通かと思いますよ!陽性反応が出た翌日がだいたい排卵日です(^^)

• あおいろ

あおいろ

コメントありがとうございます!
    18.19日で連日仲良ししましたが、大丈夫そうですかね?;;( ´∵`)

• 1月21日
  • 産後ママ

産後ママ

そうなんですね✨でしたらタイミングバッチリだと思いますよ😊

• 1月21日
  • あおいろ

あおいろ

そういって頂けると、ほっとします(*´ω`*)!

• 1月21日
  • 産後ママ

産後ママ

私も妊活先月から本格的に始めたのでお互い授かれると良いですね🧡😊

• 1月21日
  • あおいろ

あおいろ

そうだったんですね!☺️✨
    お互い頑張りましょう❤️✨

• 1月21日