※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらこ
子育て・グッズ

離乳食が三回食になったタイミングで母乳をやめて、フォローアップミルクに変えたって方見えますか?

離乳食が三回食になったタイミングで母乳をやめて、フォローアップミルクに変えたって方見えますか?

コメント

一歳で母乳やめてその後はフォローアップなどのミルクはあげず牛乳あげたりしてました!

• うらこ

うらこ

私も1歳あたりできっぱり母乳やめようと思っていました!
    やっぱり1歳にもなるとおっぱいへの執着心ってすごいですかね😵
    断乳大変でしたか??

• 1月21日

退会ユーザー

うちは食べる事の方が好きみたいで授乳してても乳首ペッとされたり自然に卒乳でした(笑)
    大変だと聞いていたのであっけなかったです(笑)

• 1月21日
  • うらこ

うらこ

自然に卒乳!すごい理想です😍
    やはりその子その子ですよねー😂

• 1月21日
はじめてのママリ

離乳食をよく食べるし母乳も欲しがらなかったので10ヶ月になる前に母乳をやめて、寝る前だけフォローアップミルクあげてました。フォローアップミルクは1歳になる前にやめました!

• うらこ

うらこ

上の方と同じで自然に欲しがらなくなって卒乳って感じなんですね〜!
    すごい理想です😍
    私もそういい流れで行ければいいなーなんて😂

• 1月21日