※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

まだおすわりもできないのにハイハイをし、さらに最近つかまり立ちをす…

まだおすわりもできないのにハイハイをし、さらに最近つかまり立ちをするようになりましまた😂
さっきご飯の用意をしている時に、壁を使って立とうとしていて、「危ない!」と思って駆け寄ったのに間に合わず、立て膝の状態から後ろに倒れて頭を打ってしまいました💦
打った直後に泣いたのですが、その後吐いたりもせずに泣き止み、今は元気に遊んでいます。
この場合、大丈夫だったって思っていいんですかね?頭を打って初めて泣いたので心配で、、、

コメント

みたらし

すぐ泣いたのなら大丈夫と思いますが様子は見ておいた方がいいと思います(^^)

to.ri

多分大丈夫だと思いますが、この後吐いたりしないかは様子を見ておいた方がいいです。