※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

化学的流産で着床できず、黄体ホルモンが増えず注射が頼り。赤ちゃんを授かった経験がある方のアドバイスを求めています。

今回も着床がいじできず化学的流産でした。
すくいなのは担当医が化学的流産でもお腹にがんばってたけど無理だったんだねといってくれることです。
化学的流産は流産として扱わず生理として、扱う先生もいると聞きました。

化学的流産でも私と主人にとっては大事な命
がんばってくれてありがとうって毎回思います。

化学的流産を起こすのは体質なのでしょうか
薬を飲んでもなかなか黄体ホルモンが増えないので注射だけが今の頼りです。

黄体ホルモンが人の半分以下なのですがそれでも赤ちゃんを授かることができたかたいらっしゃいますか?
よろしければどんなことをしたかお話しを聞かせていただけないでしょうか。

コメント

109lv

お答えになってませんが、私も病院に行ってる身なのでコメントします(><)
先生ってほんと大切ですよね…
同じ女医さんでも、淡々と治療内容を行って進めてく先生と、ちゃんと聞く耳をもって、ああしていこう!こうしていこう!と提案してくれる先生と…
病院は、担当制ではないですが、予約で指名出来るので、いつも同じ先生指名してます(笑)

化学流産でも、1度でも陽性になったら進歩ですよね♩

• ちびしゅー

ちびしゅー

化学的流産は去年から何度もしていて( •́ㅿ•̀ ) :

本当に先生大事ですよね!
    前の病院担当医三回変えてもらいましたが本当に最悪でした( ´ ;ω; ` )
    あまり説明がないのでこちらから聞くとめんどくさそうにされ内診もガツガツ当たっていたいなと思っていたら帰宅後出血が他の病院に行ったら傷がついてると言われすぐに病院かえました(。•́︿•̀。)

• 2月4日
  • 109lv

109lv

そうだったんですね(><)
    私は、化学流産になるのが怖くて?フライングも散々して、結局ダメってのが分かってから、検査はしなくなりました。

そんな雑に!?
    傷がつくって相当ですよねΣ(・・

• 2月4日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

したら自分が傷つくってわかってるのにしてしまうんですよね:(´◦ω◦`):

もう内診されてるときに痛いのなんのってびっくりしましたよ(ºロºlll)
    そこの病院私の住んでる市内で有名で補助金内で出産できるしで人気なんですけど私は二度と行きたくないしそこで生みたくもないです( T∀T)
    私もそこでとりあげられたんですけど(笑)

• 2月4日
  • 109lv

109lv

気になっちゃいますもんね!笑
    でも、私が去年妊娠した時は、気づいたら生理予定日過ぎてて…って感じだったので、忘れてた頃にコロッと!ってのがあるかもですね( ˙˘˙ )

補助金内は魅力的ですけど、嫌な思いして妊婦生活もしたくないですしね( ¯ᒡ̱¯ )
    患者は病院を選ぶ権利があるし♡笑

• 2月4日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

今回はわざと忘れてみようかな?(笑)

けんさのたびにイライラしたくないしそんな先生に我が子を任せたくないですよね( •́ㅿ•̀ ) :

• 2月4日
mamari

よかったらプラセンタというサプリ試してみて下さい。私はこれで効果がありました‼

最初は半信半疑でしたが、「ベルタの葉酸」ご存知ですか?こちらの成分表にもプラセンタと記載がありました。私も妊娠前から飲んでいます。妊婦さんに推奨している商品に入ってる物だから大丈夫かと思い続けていました。

そして現在の妊娠に至っています。人によっては合う合わないがあるかもしれませんが、よければ参考になさって下さい(*^^*)

• ちびしゅー

ちびしゅー

わざわざありがとうございます!
    よろしければご使用されてたプラセンタの写真見せていただけますか(*´ ˘ `*)?

• 2月4日
  • mamari

mamari

旦那が医療関係で買ってきたものですが、これを飲んでました(^^)もしかしたら医療機関でしか売ってないかもです💦ドラッグストアでも他のプラセンタ商品をよく見かけます。

• 2月4日
  • mamari

mamari

妊活に効きそうな効果もあるとのことです。ご参考までに(^^)

• 2月4日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

旦那さんお優しいですね♡
    わざわざありがとうございます(*^ω^)
    日曜日に主人と探してみます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 2月4日