※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お金・保険

車の修理費46万円かかりました。自分で電柱にぶつかり、保険に入っていなかったため全額自己負担です。旦那が半額負担してくれるそうですが、情けない気持ちです。同じような経験をした方いますか?

車の修理費46万😂もう笑うしかない!
ちなみに自分で電柱にぶつかりました😣
車両保険に入ってなかったので全額実費です💦
旦那が半額払ってくれるそうなので助かりますが、本当に情けない。

皆さんこういう無駄な出費経験したことありますか?

コメント

安田

お怪我なくてよかったですね💦
全然けたがちがいますが、中三の時にお年玉全額(3万くらい)落としました😱

• もちもち

もちもち

お返事遅くなりすみません💦怪我無くて本当に良かったです😓
    中学生の3万って大人の10万くらい貴重ですよね😱それはショックな体験ですね😭

• 1月22日
m

旦那がやらかして
30万弱全額負担しました😂
本当に無駄な出費です😭

• もちもち

もちもち

お返事遅くなってすみません💦旦那さんがやらかしちゃったんですね😭こういう時に車両入っておけばよかったってなりますよね😓
    自分の事故じゃないと余計に無駄な出費感がすごいですよね😫💦

• 1月22日

私もよくぶつけてます(._.)笑
買い換え前の車はすごく古かったため、壊れたら壊れた時!と思って傷や凹みが入ったまま 乗ってました 笑😦

結婚、出産に向けて新古車にしました。。。2人で乗る車なので、これからはぶつけたら修理に、、、と考えると本当に運転が怖いです笑😭

• もちもち

もちもち

お返事遅くなってすみません💦私も子どもが大きくなった関係で新古車にして一年足らずでぶつけたんです😭
    運転って気をつけてたはずなのに見落としてたりするので、本当に注意が必要ですよね😣!

• 1月22日
おもち

あります!(笑)
車を売る1週間前(査定済み)に家の駐車場入るブロックにがっつり擦りました😂

• もちもち

もちもち

お返事遅くなりすみません💦車を売る予定で擦るのは痛いですね😭普段は大丈夫なところでぶつけたり擦ったりするので本当に注意しながら運転しなきゃですよね😩

• 1月22日
ママリ

去年、うちも主人がやらかして
25万円弱くらいかかりました……😭
ほんとに無駄で急な出費、困りますよね😞

• もちもち

もちもち

お返事遅くなりすみません💦旦那さんがやっちゃったんですね😅無駄な出費ですよ本当に😩お金が一気にかかるので辛いですよね😱

• 1月22日
aina 🦋

うちは少し額が小さいかもしれませんが、旦那がスピード違反で1ヶ月に2回捕まり、10万と1万5千円払いました😂

• もちもち

もちもち

お返事遅くなりすみません💦旦那さん捕まりすぎでは?😅奥さんからしたら本当にいい迷惑ですよね😩
    違反金で11万はでかいですね😭

• 1月22日
りんご

車じゃないんですが、パソコンが壊れてしまって直すのに35万かかりました( ;∀;)
直すというか、中に入ってた写真データを取り出しただけですが…。
新婚旅行とか、ほかの旅行の写真が入っていたので、仕方なく…。
ほんと無駄な出費でした。

• もちもち

もちもち

お返事遅くなりすみません💦パソコンに35万はすごい出費でしたね😭車だと物が大きいのでお金がかかっても少しはしょうがないって思うんですが、パソコンだとちょっと辛いですよね😫

• 1月22日
ムーニー

私もぼーっとしながら運転してたら気づいたら目の前に車があって突っ込んでしまいました😂
車両入ってなかったので30万でした!
あとは一時不停止の罰金とか……車関係は嫌ですね💦

• もちもち

もちもち

お返事遅くなりすみません💦同じような状況ですね😂私もぼーっとしていて電柱にぶつかりました😩こういう時に車両保険入っておけば良かったって思いますよね😓
    車は買う時も直す時も高額なので嫌になりますね😭

• 1月22日