※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

主人が仕事先の女性と楽しそうに雪だるま作りやLINE交換をしていて、刺激が欲しいと感じています。皆さんも同じように思いますか?

主人が、仕事先の女の人と雪だるま作った!とか、若い女の子がいて、めっちゃ楽しかったーLINE交換したしとか、嬉しそうに話してて、殺意が湧きます(T_T)w仕事なので仕方ないですが💧

なんか子供出来てから他人と関わる機会が減ってしまって、私もそういう刺激が欲しいな〜と最近思います。皆さんもそう思ったりしますか?(>_<)

コメント

deleted user

今は働き出したので思わないですが、
妊婦の時や産後は思いましたよ😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😭
    復帰するまでの我慢ですね!!

    • 1月21日
ポッポちゃん

仕事で雪だるま作りますかね💦💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    休憩時間に作ったみたいです😅

    • 1月21日
ままりん

素直に言っちゃいますね笑
え、めっちゃ嫉妬するんやけど!笑
てか動かれへんから羨ましすぎるー!って、、、


仕事で雪だるまってなんですかね?笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんと正直すぎて嫌です😂笑
    私も凄い嫉妬しちゃいます💧

    雪だるまは休憩時間に仲良く作ったみたいです😤

    • 1月21日
  • ままりん

    ままりん

    なんでもももさんも伝えるべきですよ
    じゃないと今後も続きそうです😭

    • 1月21日