※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

2月から勤務する病院に既に働いている小学校一緒のママに色々と事前情報…

2月から勤務する病院に既に働いている小学校一緒のママに色々と事前情報をLINEで聞いていたが「キツい師長がいる部署ある?」って聞いたら「4月から異動、転勤あるから、今はわかならないなぁ···」ってどういう意味なのかわからない···笑

今まで色々聞いてもざっくりしすぎて全く的を得ていない···笑笑

今、現在いる師長で答えてくれればいいんだけどな。笑笑笑
今いる師長の性格がよくわからないって事?
あんまりベラベラ公に話すのも良くないと思っているからか···

私がしつこすぎて嫌になったとしか思えない··

もう聞かない方がいいな···と、思った一瞬。

コメント