※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お仕事

新しい職場で不倫関係があり、子供がいることがわかりました。この状態で働くか悩んでいます。

3月から新しい職場で働く予定なのですが、そこの1番トップとスタッフが不倫関係にあり、子供がいることがわかりました。なんだか、そこの職場で働くのが嫌になってきてしまいました。何より元々の家族を大事にせず子供を新しい人と作っていたことが気持ち悪いです。
みなさんなら、この状態でどう思いますか?内定なのでお断りしますか?それとも、気にせず働きますか?

コメント

なみみ

職場の人の不倫て結構あることかと思います。私の前の職場でも社内でいましたよ。でも自分の仕事になんの影響もないので気にしませんでした。本人たちの自由なので 笑
気になるなら断ってもいいかと思います。

  • うみ

    うみ

    確かに結構ありますよね🤔前の職場も不倫や浮気やたくさんありました。本人たちの自由でいいのですが…その人たちは経営者なのでやめてほしいなぁって思いました。

    • 1月21日
mm

なんか嫌ですね(>_<)
めんどくさい事に巻き込まれたら…と思うと
嫌ですが働くにあたって支障が無いなら
そのまま働きます💦

  • うみ

    うみ

    泥沼に巻き込まれたらって思うと嫌ですよね😢 支障はないと思いますが…あったらあったで何かしら訴えます笑

    • 1月21日
❤︎

どこ行っても多いんじゃないかなぁと思います🤔気になって仕事にならないくらいならお断りしてもいいと思いますが、私なら興味ないし関係ないので働きます😂

  • うみ

    うみ

    確かにどこに行っても多いことだと思います。
    まだ働いていないので、環境みたらでもいいかなとは思いますけど…大きなところではないので、気持ち悪いが先に来ます笑

    • 1月21日
nana

どんな職種かわかりませんが、うちも元店長とスタッフがW不倫してました。二人とも子持ちです。
めちゃくちゃ気持ち悪かったし、職場内の空気も悪くなりましたが、片方は飛んで、片方は離婚して逃げていなくなりました😅

正直よくあること?です。
関わらないように穏便に働けば問題ないとは思いますが、トップに対する嫌悪感は業務上支障も出かねないので、お断りするのもありだと思います。

  • うみ

    うみ

    医療系です。気持ち悪いですよね。恋人の浮気ならまだ全然いいですけど、子供いての不倫し不倫相手と子供作ってるって、気持ち悪いです。
    お断りするのもありですよね。ありがとうございます。

    • 1月21日
deleted user

不倫してる人の奥さんは夫が不倫して子ども作ってること知ってるんですかね?奥さんが知ったら離婚になるかもしれませんし、スタッフの方との間に子どもがいるので再婚する可能性もありますよね。スタッフの方とも仲良くしておいた方がいいかもしれませんね。

  • うみ

    うみ

    奥さんは知っています。会社に住んでいるみたいです。不倫している人が、離婚を迫っても離婚してくれないそうです…。再婚するでしょう。会社も堂々と不倫相手とまわしているみたいなので…。ただ、上司として経営者として尊敬できないなぁって思ってしまって😓

    • 1月21日