※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
子育て・グッズ

子育てが大変で、子供との関係に悩んでいます。仕事の方が楽しく感じる日々。他の子育てを楽しんでいる人が羨ましいです。

年子育児… もうホントに二人揃うと
うるさくない!家はすぐに取り合い喧嘩
どちらかがずっと泣いてるorママ~◯◯が~
と報告してきます( ̄▽ ̄;)

最近はうるさすぎて、布団に逃げちゃいます
もういや~~(T_T)!といいながら(笑)

育てれば育てるほど子供好きじゃなかったな
と思う日々です。仕事してる方が、全然楽で
全然たのしい… (._.)あ~ツラいよ~
子育て楽しめてるひと、羨ましい!!!

コメント

るる

朝来るのが嫌になる日がほぼです。笑
楽しめてるか楽しめてないかって言ったら今はいろいろな事に追われる日々でしんどいなぁと感じますが子供達は本当可愛い😂

たっくん

うちもこの前母が、年子は大変だった双子を育ててるようだった。と呟いてました(笑)片方が泣くともう片方が泣いて二人同時に泣いてたと😅

わたしには年子育児は無理です😂