※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

娘のこと何でもかんでも私には 聞かないと判断出来ない旦那。オムツです…

娘のこと何でもかんでも私には 聞かないと判断出来ない旦那。オムツですら「ん?ウンチでたかなぁ?オナラだけかなぁ?」と、私の顔を見てくる。そんなもん開けて確認したら分かるだろ。しかも、「俺だって普段遊んでるわけじゃないし、いろいろ手伝ってる」って言ってくる。そもそも2人の子どもなのに「手伝う」ってスタンスがおかしいんだって!休みの日くらいやって当たり前だ!昨日の夜なんかお風呂後の授乳中に急に姿を消して、結局寝付かせるタイミングまで戻って来ず、やっと戻って来たと思ったら「友達の結婚式のお祝いムービー撮るの忘れてたから、21時頃から〇〇(友達の名前)と会って、取ってくる」と行って急に出掛ける。そして、私が小言を言ったら「俺は日曜日しか休みがなくて、友達と会えるタイミングだってそこしかないのに、気分よく送り出してくれないのか!?」と言われる始末。24時過ぎに帰って来て「ただいまー」って。ふざけんな。「ただいま」じゃなく「ありがとう」やろ!あー腹立つ!!

コメント

ママ

私の旦那も息子が泣いたらなんでもウンチしたのかなーっていいます😹

• なんちゃん

なんちゃん

ウチの子はウンチがオナラか音がだいぶ違うので、だいたい分かるんですけどね(;´∀`)旦那には分からないんですかね?それなら見たらいいだけの話なのに。

• 1月21日
  • ママ

ママ

最初の頃はウンチかなウンチかなで何もしなかったんですけど
    最近はオムツ確認して替えるようになりました!でも、息子が泣き止まない時はままがいいんだもんね〜とか言って料理してるところに連れて来たりします、、油が飛んだらって思うとソワソワ😭
    育児には休みがないのに旦那さんが休みの前日とか休みの日くらいは率先して面倒見て欲しいですよね🙀
    自分の眠気が覚めてからじゃないと面倒見てくれないです😱

• 1月21日
  • なんちゃん

なんちゃん

分かります!うちも掃除したりしてるのにわざわざ連れてきてついて回ったりします💦昨日は出先から帰ったら娘より先に昼寝し始めましたからね( •᷄⌓•᷅ )

• 1月21日
なんちゃん

ウチの子はウンチのときとオナラのときで、音がだいぶ違うんです。旦那は確認するのが面倒なだけだと思います。2人の子ですし、旦那は日曜以外ほとんど娘と関わる時間もありません。言動の端々に育児は基本私がやるもの!と思ってるのが感じられます。