※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ピジョンのプレミージュが大きくて邪魔。玄関や車に置くには小さく折りたためるB型ベビーカーかバギーが欲しい。オススメは何か?玄関に置くことが基本。

いつもお世話になっております😃
今8ヶ月で、ピジョンのプレミージュを使っているのですが、大きくて玄関や車に乗せると邪魔になってしまいます。
B型ベビーカーか、バギーの購入を考えているのですが玄関(120㎝幅)に置いても車に乗せても邪魔じゃなくて
小さく、もしくは薄く折り畳めるベビーカーは何がオススメですか❓
基本玄関に置いておきたいです😢

コメント

ぼまる

アップリカのナノスマート使ってます。
とにかく小さいのでうちは車に乗せっぱなしです。折り畳むと膝あたりまで小さくなります。
ただ開閉は難しくはないですが、片手では出来ません💦お子さん抱っこしたまま開閉するならやはりB型ですかね。うちはピジョンのビングルが候補でした☺

• るん

るん

ナノスマートですね☺️
    調べてみます💨
    ビングル候補ですが、玄関に置いたときと車に乗せたときの大きさが気になります💦

• 1月21日
リモ

姪子が使ってますがポキットはすごく小さく折り畳めるし軽いですよ~❗

• るん

るん

ポキット調べてみます😃
    回答ありがとうございます🎵

• 1月21日