※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

旦那の友達、旦那に毎日のように「今日は昼からパチンコ行ってくる!」「…

旦那の友達、旦那に毎日のように「今日は昼からパチンコ行ってくる!」「全財産無くなった〜」「今日は夕方から頑張る!(パチンコ)」ってラインしてくる。旦那をパチンコ仲間にしようとしてて本当迷惑。旦那はたまーにパチンコ行くくらいでパチンコに行くこと自体は別に嫌じゃないけど友達と馬鹿みたいに毎日行くのは絶対嫌です。昨日も旦那休みで昼間は家族でお出かけ行って、「夜パチンコ行ってきていい?」って聞いてきて私が寝かしつけしてるときにあなたはパチンコいくん?って言ったら結局行かなかったけど。悪影響な友達をどうにかしたい、友達に私から直接連絡するのはヤバい嫁だよな〜

コメント

み

旦那さんに伝えてもらうしかないですね😭😭😭
それをまるさんの意見じゃなくて、旦那さん目線?で?(笑)伝えてもらうのが理想ですね(笑)

  • える

    える

    そうですよね😓

    • 1月21日
deleted user

旦那さんが我慢するしかないですね💦
女が介入するのをあまり受け入れないタイプの男性が多いので💦

  • える

    える

    ですよね😓

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

旦那の前の職場の先輩(32歳独身)も
鬼のギャンブラーで
日曜は必ず競馬、平日はスロット
みたいな感じです。
旦那も鬼のスロッターなので
前職場(独身時代)の時はその人と
よく色んなパチ屋いったそうですが…。
結婚してから私にも何度かあったことありますし
妊娠してるのもお金がなくて
実家住まいなのも知ってるくせに
旦那をパチ屋に誘いますし
台風の日には野次馬しに行こうと
誘ったりします😇ほんと害悪すぎて
大っ嫌いです😇

  • える

    える

    独身の人ってなんで既婚者に気を使えないんですかね😓本当悪影響で迷惑です😓

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    既婚者の友達ならそもそも
    自分が子育てで忙しかったり
    奥さんから門限も決められてたり、
    お小遣いも限られてるので
    平和に遊ぶんですけどね😭

    独身でもせめて30過ぎたら
    察しろよって思いますが
    まあ無理なのかなって思います😂笑
    自由な人に不自由はきっと理解できません🙄

    でも旦那の現職場の上司は上司で
    既婚者なのに風俗、合コン誘ってくるので
    それもそれで鬱陶しいです😂笑

    • 1月21日
  • える

    える

    風俗、合コンは最悪ですね。。想像しただけでイライラします💦笑
    旦那の友達は30にもなってまだ実家暮らしで休みの日はもちろん仕事の合間もパチンコ、1日に貯金全部パチンコに使ったり、もうクズすぎて連絡してきてほしくないです😱

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫁子供がいるから
    (今の職場で)なるつもりのなかった
    正社員になって残業も頑張ってるのに
    そういう姿勢見ときながら
    よくもまあ誘ってくれやがるな😅と。

    旦那の前職場の先輩も実家です😂
    ギャンブルして金あるなら家出りゃいいのにと
    お節介なこと思ってます(笑)(笑)

    わたしは元々夜職してたので
    ちょっと遊んでる子や
    不倫とかしてた子もいたんですが
    一度旦那に
    「そういう子との付き合い嫌だな」
    みたいに言われたことあります。
    (影響されそうで)(される訳ないのに)

    あんたもな💃💃
    と思いました(笑)(笑)

    • 1月21日
  • える

    える

    男がいつまでも実家は引きますよね、、
    私の友人にも浮気ばっかしてる子がいて悪影響だからなんか嫌だなって言われました笑笑
    本当あんたもなっですね笑笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    別に浮気や不倫は「一緒にやろうよ~」とか
    誘ってするものではないですけど
    あんたらギャンブルは誘うだろ🔥
    って思いますよね😅
    そこ比べんな🖕🏿ってかんじです(笑)

    • 1月21日