※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびマタママ
妊娠・出産

医師からまだ確定とは言われず、27週のエコー写真に男の子のシンボルはないが、女の子と確定できるような特徴も見当たらない。女の子の可能性は高いでしょうか?

2人目妊娠中です☺︎
早く性別を知りたいですが、医師からまだ確定とは言われずの状態です。
写真は27週のエコーです。男の子のシンボルは無いように思いますが、女の子と確定できるようなよく聞く葉っぱやコーヒー豆のようなものも確認できないような気がします。
女の子の可能性が高いと考えて良いのでしょうか??

コメント

ちびマタママ

訂正です(>_<)写真はエコーではなく動画をスクリーンショットしたものです。

ちびマタママ

見辛いので写真を拡大しました。

しーばん

微妙なところですね(^^)
女の子っぽいかな♡
私も同じくらいの週数ですが
21wのときのエコーで
デカデカとした男の子のシンボルが見えましたよ(´▽`)笑

ちっこちゃん

われめちゃんが見えるような!
男の子だったら立派なモノがついてると思いますよ~