※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きて眠れない状況が続いており、睡眠不足で心配しています。同じ経験をされた方はいますか?

娘が夜中頻繁に起きるようになりました…。
寝つきが悪いというか、5分寝て泣いての繰り返しを何度も何度も…。
最近鼻が詰まっていることが原因なのか、リビングに連れてきて鼻を吸ってお茶を飲まして…。色々やっているのですが改善されず…。
20時に寝かしつけて0時くらいまではしつかり寝てくれるのですが深夜から明け方にかけて何度も何度も起きます。
目がぱっちりというわけではなく眠いのに寝れない感じです。昼寝も長くしてくれないので睡眠時間が足りていないのでは…?と不安です。
かれこれ2週間くらいこんな状況です。
同じような方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ママリさん

うちの息子も鼻が詰まって苦しそうで寝れない時がありましたょ!!!
寝たいけど苦しくて寝れないんじゃ無いんでしょうか⁇

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

あみさんの仰る通り、寝たいけど眠れないんだと思います。
    鼻を吸う以外に対処法はありますでしょうか(・ω・`)

• 1月21日
  • ママリさん

ママリさん

うちの場合ですが、寝る前にちょっと鼻の中を綿棒やティッシュで擽るとくしゃみと一緒に大量の鼻水が出てきて楽に寝れるようになってました。

• 1月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!やってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月21日