※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

札幌でおすすめの産科を教えてください。マタニティウィメンズホスピタルが気になります。琴似駅から車で9分ですが、移動は車です。LDR、個室、美味しいご飯、お祝い膳、少ない持ち物、綺麗な建物が希望です。

札幌でおすすめの産科を教えていただきたいです!

主人の転勤で来月札幌へ行きます。東西線の円山公園〜琴似の範囲で家を探す予定です。

1人目を産んだ産院がホテルのようで快適で、近い雰囲気の産院がいいなぁと調べ、マタニティウィメンズホスピタルが気になっています。

土地勘ありませんが、ナビだと琴似駅〜車で9分と出ますが、もっとかかりそうな…💦移動は車です。

LDR、個室、ご飯が美味しい・お祝い膳、入院時持ち物が少ない、建物が綺麗なところが希望です!

コメント

♡

距離的にもその辺で言うと西区の八軒にカワカミウィメンズホスピタルというところがあるのですが雰囲気はピカイチだと思います😂聞いた話ではご飯も豪華で産後のケアもエステが付いてて良かったみたいです!
私が通ってるわけではないですが昔一度だけ行ったことがあり内装もすごかった印象です!詳しいことはわからないのでぜひ一度調べて見て欲しいです💓(ちなみにですがダルビッシュと紗栄子の赤ちゃんが生まれた病院です!笑)
ただマタニティウィメンズの方が通ってる方が多く、市内では圧倒的に有名な印象です!

• ♡

たしかに琴似駅から車で9分以上かかると思いますが、立地の良い場所なので交通の便は困らないかと思います🌟

• 1月21日
  • sakura

sakura

早速ホームページ見てみました!場所もより通いやすそうだし、施設もサービスも充実してますね!!地元の産院より分娩費用もかなり安くて第一候補にしておきます💓
    紗栄子と同じというのもポイントですね笑
    良い情報ありがとうございます😭💓💓

• 1月21日