※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊-hiiragi-
妊活

生理予定日が20日か21日で、26日周期で遅れたことはない。前回妊娠時の症状と今回の違いに戸惑い。妊娠検査は陰性。過去の妊娠経験や初期症状の違いについて相談。

生理予定日が20日か21日。
平均26日周期で、1日以上遅れる事は無し。

9月に妊娠した時は、生理予定日前から軽い悪阻やダルさ、喉の痛み、胸の張りがあって、
今回は悪阻も胸の張りもないからまたリセットなんだろうけど、たまに腰が痛くなるくらいで生理くる気配がなくて、もやもや。

ちょっと喉の痛みはあったから、
もしかして…と思って残っていたクリアブルーでフライングしたら見事に真っ白。

9月に妊活始めて一回で妊娠したけど、10月に5週で化学流産。
すぐに授かれたのだから、またきっとすぐに来てくれるハズ…と思っていたのに現実はなかなか厳しいですね💦

一人目は、もう17年も前のことだからよく覚えてないんですが、一人目と二人目、または3人目とかで妊娠初期症状がそれぞれ違ったという方はいらっしゃいますか?

今回もダメだろうな…と思う反面、今回はタイミングも良かったので、まだ往生際が悪い自分もいます笑

コメント

Himetan❤️

2人目の時は風邪っぽい症状がありましたよ❗
1人目の時はありませんでした☺️

• 柊-hiiragi-

柊-hiiragi-

一人目と二人目で症状が違うこともあるんですね!
    今朝から茶オリが出ていて生理きちゃいそうですが、まだもやもや期継続中です😅

あと3日くらい来なかったら、もう1度検査薬してみようかと思います♫

お返事ありがとうございました♫

• 1月21日