※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずまま
サプリ・健康

病院で風邪と診断されてから、妊娠発覚したことある方いらっしゃいます…

病院で風邪と診断されてから、妊娠発覚したことある方いらっしゃいますか?

生理の予定日はまだ一週間ほど先です。

いつもの風邪なら薬をもらってすぐに熱は下がるのですが、15日から20日までずっと微熱が続いています。
16日に風邪と診断され、18日に急性中耳炎になりました。
(平熱は36.4ぐらいで37.5→37.8→36.7→38→37.5→37.2)
インフルエンザ検査は陰性でした。

熱が下がらないのは妊娠したせい?と期待してしまいます。

コメント

ぴぴ

12月2週目に風邪をひき、翌週に熱が出ました😱

インフル検査もしましたが陰性で、数日後に検査薬したらうっすら陽性が出ました。

• ずまま

ずまま

妊娠おめでとうございます✨
    検査薬は、やはり生理予定日過ぎてからされましたよね?

• 1月21日
ぴつ

おなじく先週風邪をひいてなかなか治らないなーと思いながら、そう言えば生理きてない!と思い妊娠検査薬したら陰性でした
あるあるなんですかね?😅
ちなみに生理予定日から4日後に検査薬しました!

• ずまま

ずまま

今日は熱下がりました!
    ただの風邪だったのかもしれません。笑
    もし生理が遅れたら検査してみます♪
    ありがとうございました(^^)

• 1月21日

インフルになって治った次の日に妊娠わかりました、、( 笑 )

• ずまま

ずまま

インフルも治って、妊娠もわかって、嬉しさ2倍でしたね🙌笑

• 1月21日