※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
家族・旦那

下ネタ注意です。旦那がさっき珍しく「お願いがあるんやけど…3日抜いて…

下ネタ注意です。

旦那がさっき珍しく
「お願いがあるんやけど…3日抜いてないから溜まっとる…(´・ω・`)」
って言ってきました(о´∀`)
今私は生理中なので仲良しまでは出来ませんが、抜いてほしいみたいです。
けど、その欲求と同じくらい猛烈に睡魔が襲ってきていて、私の子供の寝かしつけが終わる前に、寝落ちてしまいました笑
さて、子供を寝かしつけたらどうしようか。

①このまま寝かせておく
②寝込みを襲う

コメント

deleted user

①✋!!!!!!!!!!w

  • うさぼ

    うさぼ

    やっぱり①ですかね!笑

    • 1月20日
ままり

似たような状況で思わずコメントしてしまいました😂
うちは妊娠発覚してから切迫早産体質なのもあり営み全くせずに我慢してもらってて、やっと産まれたけど1ヶ月はまだ我慢…て感じで
昨日せめて口で、とトライしたのですが途中で娘が起きて中途半端に終わり😂ちょっと拗ねてました。

なので、今日は頑張るかー。と思い
2人を寝かしつけて戻ったら
旦那が寝落ちしており笑

今現在旦那を目の前にどうしようかな…と悩んでおります。
でも、私自身よし、今日は頑張るかー。と気合をいれたし、せっかく寝かしつけと一緒に寝ないで起きてるのにもったいない😭😭こんなんなら一緒に寝ればよかった…と腹立たしいので、笑
寝込みを襲おうと思います。笑

全然気が乗りませんが
仕方ない😭😭頑張ろう笑

  • うさぼ

    うさぼ

    一ヶ月になる前同じでした!!
    もともとお互い性欲強いので、妊娠後期からずっとしてなくって一ヶ月検診が待ち遠しく、その間お互いに満足できず欲求不満は溜まりに溜まり。
    やっと出来たかと思ったら子供が起きてしまって萎えるもありました!!!
    なんかわかります笑

    襲うんですね!!
    無理なさらない程度に❤q(^-^q)
    うーん、①の意見が多いですが、襲ってスッキリ(?)明日1日を乗りきってもらうのも手か。。。

    • 1月20日
  • ままり

    ままり


    私が全く性欲なくて😂
    するのにはものすごく気合が必要なんです!笑
    でも、旦那には1年近く我慢してもらってたし…もう妊娠を理由には出来ないし…と覚悟してます笑

    襲うのですが気が乗らず…
    今もいびきをかく旦那を目の前に踏み切れません😭💩笑
    そうなんですよね、今頑張れば
    旦那はスッキリ。明日から3日間くらいは機嫌がいいはずなので。
    うん、少し頑張れば明日から色々手伝ってもらえる。頑張ろう😭👏笑

    うさぼさんも眠くないなら是非🎶笑

    • 1月20日
  • うさぼ

    うさぼ

    そうなんですね(;>_<;)
    性欲こっちがあんまりだと乗り気にならないですよね…乗り気にならなくても立ち向かうふかさんスゴいです(´;ω;`)
    男性は物理的に溜まっていくから大変ですよね(´・ω・`)
    ほぼほぼ1年満足にさせてあげられなかった、我慢させたってのは女性の私たちが思う以上に辛いかもしれないですよね( ̄▽ ̄;)

    どうやって最初襲うか…眠いだろうから早くスッキリさせたらきっとまたそのまま寝てくれそうですよね笑
    なんか赤ちゃんにミルクあげたら満足してそのまま寝てくのと被りますね…笑

    • 1月20日
  • ままり

    ままり


    試合結果、、見ました笑
    結局してあげたんですね😁
    男性の察知能力はすごいですよね、寝てても起きるんですよね😂

    うちも気合入れて頑張りました。
    3分くらいで勝ちました。笑
    なんか思ってたより早くて
    ラッキー!!と同時に拍子抜け😂😂
    まぁ、満足してもらえたようだし
    こんな簡単に済んで良かったです♡笑

    今はまたスヤスヤ眠っておられますよ🤷‍♀️本当赤ちゃんみたいだ笑

    お互いお疲れサマでした😂💕

    • 1月21日
  • うさぼ

    うさぼ

    お疲れさまでしたー!\(^o^)/
    3分!?Σ( ☆∀☆)
    すごいテクニシャン!!!←
    やっぱり旦那様も相当溜まってたんですかねw
    報告会楽し笑
    ありがとうございました!\(^o^)/❤

    • 1月21日
  • ままり

    ままり


    余談ですが…旦那曰く
    世界一だ。らしいです😂😂
    拳が全部入るくらい口が大きいからですかね?笑

    無駄な情報失礼しました。😂😂


    うさぼさんと話して気合をいれれたので、この試練乗り越えられました。
    ありがとうございました😭👏💕笑

    ではでは、おやすみなさい🎶

    • 1月21日
  • うさぼ

    うさぼ

    すいません、テクニシャン情報に食いついてしまいました笑
    私ももっと気持ち良くさせたいとは思いつつ、これ以上どういうテクニックを使えば喜んでくれるのか分からず…心がけている事を教えていただきたいです(*_*)
    とりあえず私が心がけているのは、ねっとり&ベタベタです!
    すみませんド下ネタ…苦

    • 1月21日
  • ままり

    ままり


    夜の授乳に起きて笑ってしまいました😂😂まさかそんなこと聞かれるなんて笑

    なんだろう…とりあえず
    オエってなるけど何回かは根元全体咥えて…イメージとしては全部包みこんであげるかんじ?笑
    コツは空気が入らないように!密着!
    そして喉の奥にも当たって苦しいけど我慢!笑

    後は空気が入らないように少し吸い付きながら上下運動。ひたすら上下運動。疲れてきたら合間に手で。でも
    せっかく包み込んでブツがあったかくなってるはずなので、手でやることで体温を下げない!冷めさせない!笑
    手でやるのはほどほどに…口でひたすら上下運動!!笑

    書いてて笑ってしまう😂😂

    何が言いたいって、

    ☆包み込んで暖める
    ☆せっかく暖まったのを冷まさない!
    ☆喉の奥にまできて苦しいけど1回でもいいから根元まで咥える
    ☆何をするにもなるべく空気を含まない。密着。

    て感じですかね?😂😂
    ちなみに旦那は普通サイズですが、元彼が特特大サイズで😂
    その時も根元まで咥えられました笑
    コツとしては咥えるときに少し息を大きく吸って、肺を開くイメージ!
    そうすると喉の奥も広がる気がします笑
    私は今までこんな感じでしてきて、必ず こんなのはじめてぇ🤤💕と言わせてきました笑

    この歳なので無駄に詳しく書いてみました😂😂これこそ、ママリとかじゃないと聞けないことですね♡笑

    • 1月21日
  • ままり

    ままり


    この歳なので→この際なので

    • 1月21日
  • うさぼ

    うさぼ

    ファー!\(^o^)/
    ありがとうございます!!!笑
    向上心というか深夜のテンションというか!←
    勉強になります!!!( ☆∀☆)
    伝家の宝刀(?)伝授、ありがとうございます!(/´△`\)ハハァー
    そしてこんなド下ネタすみませんすみません!!笑

    せっかく暖まったのに冷やさないって今まで考えたこともありませんでした!!
    なるほどです!(≧▽≦)
    旦那もデカいサイズで、XLのゴムを使っています。
    なので(?)喉は気持ちいいと思えるぐらいまで調教されていますが、肺を開く感じ…多分そこまでは出来ていないです!( ☆∀☆)
    まだまだ開発の余地があったのね私の喉…
    空気も含まないんですね!!
    結構空気入ってました!(*_*)

    それにしても、読めば読むほどテクニックがスゴい…!!
    本当にありがとうございます!!
    すごく勉強になりました!\(^o^)/
    ママリでしか聞けません…笑
    これで私も「こんなのはじめてぇ!❤」って旦那に言わせます!( ☆∀☆)笑

    • 1月21日
  • ままり

    ままり


    またもや授乳のタイミングで
    返信が!笑

    そしてグッドアンサーありがとうございます😂😂

    旦那様のためにこんなに熱心奥様、素敵です😂💕

    こんなのはじめてぇ!聞けるといいですね(o゚Д゚o)!笑

    お互いに
    育児、旦那様のお世話、頑張りましょうね😭✊🎉

    • 1月21日
  • うさぼ

    うさぼ

    こちらこそありがとうございますです!(≧▽≦)
    こんなテクニックされたら誰だってメロメロ&3分KOです!w
    こんなこと誰にも聞けないです…笑
    本当ママリマジック…笑

    お互い頑張りましょうー!\(^o^)/
    長々と失礼しました!(о´∀`о)
    そしておやすみなさい!

    • 1月21日
⁂

私なら①です...😂

  • うさぼ

    うさぼ

    自分も疲れますもんねー( ̄▽ ̄;)笑

    • 1月20日
ぷぅさん

寝かしておきます(-人-)
明日からまた仕事で大変だろうし寝れる時に私も寝たいので笑

  • うさぼ

    うさぼ

    そうなんですよね、まだ明日が休みならいいんですが!笑

    • 1月20日
  • ぷぅさん

    ぷぅさん

    起きていたら仕方ない…と頑張りますが…笑
    寝ているならラッキーと自分もゆっくりしちゃいましょう\( ˙ω˙ )/

    • 1月20日
  • うさぼ

    うさぼ

    布団に入った時に向こうが起きて、してほしそうだったらすることにします!\(^o^)/
    寝たままだったら私も寝ることにします!笑

    • 1月20日
はな✿

寝込みを襲うに笑ってしまった...w

  • うさぼ

    うさぼ

    下からモゾモゾいくのもありかなぁと考えて…笑

    • 1月20日
みこ

1ですねー!
朝早く起きたらしてあげるかもですけど♪

  • うさぼ

    うさぼ

    朝からは私も大丈夫な人です!\(^o^)/
    結局立つ立たないは旦那の気持ち次第ですしね( ̄▽ ̄;)笑

    • 1月20日
ちゅん🐣

うちなら②ですね〜笑
旦那曰く、いつでもウェルカムみたいですw

  • うさぼ

    うさぼ

    男性の底知れぬ性欲てすごいですよね…笑
    それに応えてあげられるぐらいこちらも性欲がないと大変!笑

    • 1月20日
y

旦那の息子をチョンチョン触ってみて気づかなければ①で気づいて起きてきたら②に切り替えます🦖笑

  • うさぼ

    うさぼ

    あっちがその気になってくれてないと、こっちが頑張っても出来ないですもんね( ̄▽ ̄;)
    今回は①にしようと思って布団に入ったら、向こうが起きて②に切り替わりました!!笑

    • 1月21日
うさぼ

皆さんありがとうございました!
布団に入ったら起きて、してほしそうにしてきたので結局してあげました笑
もう高速でおみまいしてあげようと思って熱意を込めてやったら、声あまり出さないのに最後は「おっふぅ。。。」と言ってまたそのまま寝ました。

choco

1🙋‍♀️