※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

だらしない旦那。タンス開けて閉めない、食べたもの片付けない使ったも…

だらしない旦那。
タンス開けて閉めない、食べたもの片付けない
使ったもの戻さない、歯磨きしない、
仕事で遅く帰ってくるのは分かるけど
残業してるわけでもなく、遅番で残業ゼロで
帰りが遅いだけ。はやくお風呂入って寝ればいいのに
だらだらテレビみて、結局風呂入らずソファで寝て
テレビも暖房も朝までつけっぱなし。
それでいて、朝子供が遊ぼうと言うと
うるさい!寝かせてくれって…
ふざけすぎ。
あー言えばこーゆう。逆ギレ。
いまのわたしのストレス!!!!
義両親、とてもいい人で好きだけど
旦那みてると、甘やかしてきたのか?
って思っちゃう。

コメント

ai

私の所と全く同じで思わずコメントしちゃいました😭本当男の人って何回言ってもダメですよね〜💦義両親は凄い厳しめの方達ですが、私が旦那の愚痴を言うとすぐに怒ってくれます💗それが最近の私のストレス発散方法です!笑

  • あおい

    あおい

    こっちも何回も同じこと言いたくないのにって感じです😭
    義両親が怒ってくれるのはいいですね🤩!
    義両親に愚痴を言う勇気がないです😭

    • 1月20日
初めてのママリ

全く同じ過ぎて私も思わずコメントしちゃいました!!!笑
クソ旦那!!って思ってます。。笑

すみません!同じように思ってる方がいらっしゃって少し嬉しいです。笑

  • あおい

    あおい

    ほんと、クソ旦那ですよね🤣
    離婚してやるー!!って心で呟いてます!(できないんですけど😅

    • 1月20日
4人のママ

うちの長女がそれです。
毎日うるさく言っても全く直そうとしません。

高校生なのですが、お化粧も落とさないし歯もみがかないしお弁当箱も金曜日の分まだ出してきてませんし、水筒なんて何ヶ月も中身入れっぱなしで部屋に置いてあります。

親がうるさく言っても直らない人種もいるのかもしれません💦

  • あおい

    あおい

    うちの旦那も水筒何ヶ月も
    そのまま車に置いてます…🤣
    どうしたら直してくれるのか
    諦めるしかないんですかね😭

    • 1月21日