※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a37☆
家族・旦那

ストレス爆発しそうで、変な事ばかり考えてるのでここで吐き出させて下…

ストレス爆発しそうで、変な事ばかり考えてるので
ここで吐き出させて下さい。

旦那は自営業です。
1月13日に結婚式があり、家族3人で参列しました。
披露宴の座席は旦那の知り合い私も面識のある方々でした。披露宴の最中も私と娘を放置でした。二次会は参加せずに帰りました。旦那が帰って来たのは朝の7時頃、飲むなと言ってるのに調子に乗って飲む(普段は飲みません)
朝まで新郎が無くしたケータイを探していたらしいです。は?ってなりました🤥
次の日旦那は休みでした(今月のまともな休みはその日のみ)何十回起こしても起きません。言い訳ばかりで、嫌味言ってくるやのどーたらこーたら、、

15日仕事終わってから打ち合わせ、ここまでは理解します。晩御飯いるって言ってたから作ってたのに、その後打ち合わせが長引くとかなんとか、朝の10時まで麻雀(近いうちに飲食店をするメンバーです)おちょくってんのか?ってなります😨

16日会社関係の人と、打ちっ放しとご飯(これは理解)

17日仕事後、飲食店メンバーとご飯(私と娘も行きました)その中の1人が奥様と喧嘩で帰りたくない、、笑
行きつけのバーへ朝の5時頃帰宅。

18日日中仕事の絡み、夜はその会のおじさま社長が若い女の子とご飯食べたい新年会🤮もうはあ?です。本間。
0時半頃帰る電話来たのに、2時半なっても帰ってこず😡
車で寝てた🚗はあ?車で寝とけ🤬💣

19日仕事終わりパチンコその後私から連絡無くて拗ねてたみたいです🤮先日結婚した、新郎新婦のデートの邪魔をしてたみたいです😨邪魔するな早く帰って来いと言って0時半頃帰宅。

20日義祖父の四十九日
娘を抱っこして机運ぶの手伝えやのお茶入れるの手伝えやの🤷‍♀️あなたの親族あなたがしてくださーい(旦那の両親は小さい時に離婚していて親権は義母です)
帰って来て17時から22時まで爆睡。出掛けました。

何でこんな男と結婚したんやろ🤮
判断ミスったー、、、
子育て2人でするもの違ったんかな?
兄弟欲しいけど、こんなんやったら本間パンクする。
褒めたら伸びるタイプなのは分かってますが、家に居ないと褒めるところが無いです🤷‍♀️
何かいい対策、ストレス溜まらない方法無いでしょうか😨
かわいく言うのが一番効果的なのは重々承知ですが、それができない位最近は怒ってしまいます🤬

コメント

りーゆ

めっちゃ腹立ちますね!自分だけ好きな事してるように感じてしまいます😠
対策としては、男は怒るより泣いた方が聞いてくれる事が多い気がします笑
「家にいなくて寂しい、もっと家族と一緒にいてくれたらすごく嬉しい」と涙ながらに言ってみるのはどうですか?
旦那さんはびっくり反省して効果あるかもしれません😉

  • a37☆

    a37☆

    コメントありがとうございます😍

    自分本意で自分勝手ですよね、、😅
    泣き落としですね🤔
    是非参考にさせていただきます👏

    • 1月21日