※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザキ
妊活

妊娠タイミングが難しく、前回の流産から悩んでいます。来月頑張ります。

今日本当は病院からタイミングをとるように言われていたけど、娘はインフルエンザ治りかけ…旦那は疲れているのか娘より早く寝てしまう始末。一応伝えてあったんだけどな。

二人目欲しいね。って旦那と話してるけど、中々タイミングが合わず1人モヤモヤ💦
病院通って色々教えてもらっても、タイミングがとれなければ意味ない し …
前回流産してしまってから中々妊娠出来ず1人落ち込む悪循環…
ちょっと悲しくなってしまった今日この頃です。
相談というよりは話を聞いて欲しくて…
また切り替えて来月がんばります。
お話聞いて下さってありがとうございました。

コメント

まみ

私もタイミング法でがんばってます。
なかなかうまくいかないですね。
そんな矢先に「狙ってなかった妊娠」の報告を聞き、今晩は涙です。

• ザキ

ザキ

お返事ありがとうございます。
    同じような気持ちの方からのお返事心強いです。私も周りの友達から『一回で二人目妊娠したよ』とか『排卵日あたりに回数をたくさんすればすぐだよ』なんて笑って言われておりますが、心の中で『そんな簡単にはいかないんだよなー』なんて思ってしまうこともしばしばです。
    妊娠することの大変さや奇跡を痛感しております。

• 1月20日
  • まみ

まみ

本当、奇跡なんですよね。
    旦那さんともうまくいかなかったりで、私はそこも含めてダメダメです。

• 1月20日
  • ザキ

ザキ

例え排卵日にタイミングがあったとしても必ずしも妊娠出来るわけではないですしね。
    私も旦那にうまく伝える事が出来ないのでそうゆう自分にもモヤモヤしてしまったりしています。私も1人で空回りです。

• 1月20日