※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居で専業主婦の方、夕飯時に晩酌ってしますか⁇主人が毎日夕飯時に…

完全同居で専業主婦の方、夕飯時に晩酌ってしますか⁇
主人が毎日夕飯時に1〜2杯いただくので、元々お酒好きなのもあり私もたまに飲むのですが、お義母さんの目が気になります😓
お義父さんも毎日晩酌、お義母さんのみお酒飲まないです。
嫁の分際で!とか思われてるのかな〜と💧
ちなみに、お義母さんは自分達の洗濯以外の家事は一切せず私に任せっきりなので、私としてはたまの晩酌ぐらいストレス発散がてらさせてよ!って感じです😓😓

コメント

ままりん

晩酌ぐらい全然いいと思います!!家事すべてやっているなんてすごいです😳✨できたお嫁さんだと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね?😣
    お義母さん何もしないので😒
    そんな言ってもらえるなんて泣きそうです😭w

• 1月20日
momo

同じく完全同居の専業主婦です❗
私の旦那は夕飯の時には飲まない人で、寝る前に軽く飲む感じです❗
それも毎日は飲まなくて、一週間に一度位の頻度なので、旦那飲むときに私も一緒に飲んでます🍸
(ちなみに今は妊婦なので私はノンアルです😂)
うちも義両親二人とも飲まないし、旦那はご飯はご飯で飲むのは別みたいだから今日飲むぞって決めてるときは、晩御飯少なめに食べて寝る前につまみながら飲んでますね😂
私も旦那もお酒好きだけど強くないから、せいぜい酎ハイ2本飲めばそれで満足なので🤣
確かに義両親飲まない人だと目が気になりますよね💦
でも家の事ちゃんとしてるんだし、旦那さんとたまに飲むくらい全然いいと思いますよ‼️
お酒飲むの楽しみに文句言わせないくらいきっちり家の事こなしてれば言われる筋合いありませんよね❗
嫁は家政婦ぢゃないんだから、息抜きも必要ですよね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

“嫁は家政婦じゃないんだから”に激しく同感です‼️w

気になる時は自分達の部屋で楽しみますが、空き缶のゴミでバレバレですww
    いい子ぶってももたないし、いっか!と開き直りつつもあります😅
    完全同居、大変ですよね😢

• 1月21日
  • momo

momo

嫁は家政婦ぢゃないは私の教訓です😂❗
    うちは義父がほんと何もしない人だからしょっちゅうイライラしてて、よく旦那に家政婦ぢゃねぇ😡って当たり散らしてます🤣
    ましてや今臨月🤰で体しんどいのに、黙ってたらほーんと何もしないから最近はわざとらしく、あーしんどとかはぁーお腹苦しいって1日中ぶつぶつ言って手伝えアピールしてます🤣
    最近思ったんですけど、同居してたらちょっと位図々しくならないと何かこっちの立場なくなってしんどくないですか😫?
    嫁は我慢するの当たり前みたいな
    だから頑張りすぎると何でもやるのが当たり前に思われちゃうから、やることやったら気にしないで旦那さんと晩酌楽しんでいいと思います🥰✨
    いい子ぶってたら同居なんて出来ませんよ😫‼️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    うちはお義母さんが一切ノータッチです😩
    そのかわり、文句とかも言われないのでまだいいですが💨全て私任せで文句言われたらブチ切れると思います😤
    でも、ここの家ではお義母さんが絶対的な権力を握っているっぽく、お義父さんも誰も逆らえない感があります。。。
    同居してる友人も、少しぐらい図々しくないとやってけない!って言ってました😵
    まだ新婚で1年も経ってないので😅、徐々にオープンにしていきたいと思いますw

• 1月22日