※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
ココロ・悩み

市の検診よりも個人的なお医者さんが好きで、同じような方はいますか?待ち時間が長くて不安です。

市の検診の紙が来たのですが、個人的にお医者さんにみてもらう方が好きなのですがそれって問題ありますか?
あまり市の検診だとちゃんとみてくれないし、待ち時間もかなり長くて、嫌なのですが…
同じような方いますか?

コメント

きき

わかります😭三時間も市の検診掛かって、保健師さんの言動にもストレスたまりました😭積み木のテストがあって、娘が頑張って積み上げたら「ッフ.,..やっとできたね....」って😱

• ぽこりん

ぽこりん

そんなことあったんですか!?
    失礼な人…
    3時間わかります。
    やっぱりそうですよね…
    毎回役所に電話をして個人的にお医者さんに診てもらうので大丈夫ですって言っても念のため連れてきてくださいとか言われるのでもうほんとに嫌になります!
    私も息子がハーフで体が大きくて「大きいのに喋れないのね…」って言われます…
    なんかもう理解がないというか、攻めるためにやってるの?って思ってしまいますよね。

• 1月20日
h1r065

面倒といえば面倒なんですが私は別視点なんで。

同じ月齢や年齢の子が集まってるからその子たちも見てたりで自分の子と比較してます。

体格やら同じようにおもちゃ用意されてるので遊ぶとか待ち時間とか落ち着いていれるかとか。

同じ誕生日月あたりで集められていたりするから大きい小さいやらもわかりやすく比較できるんですよね。