※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

妊娠の症状は生理予定日1週間前から現れることがあります。お腹や胸の張り、乳首の違和感、腰痛、食欲増加、喉の渇き、頻尿が起こることがあります。

妊娠の症状っていつ頃からで始めましたか?分かりやすく生理予定日何日前とか仲良ししてから何日後とかおしえてください。どんな症状だったかおしえてください。
私は生理予定日1週間前です、お腹がはってるけど太っただけかなと思ってしまいます。むねもはって触るといたいし、乳首すれるとなんか痛いと言うよりかはやかましい感じがしてとにかく腰がいたいです。食欲あります、喉乾きます、頻尿、便秘でも下痢でもないです。

コメント

あずあず

妊娠かな?とは最初は気付かなかったですが生理予定日3日前くらいから
なんか気持ち悪かったです😭

s.y

私は生理不順で、なんか吐き気が1週間続いていて胃薬飲んでたんですが治らなかったので、まさか!とおもって検査したらもうすぐ3ヶ月目に入る周期でした\(^o^)/

ダッフィー

基礎体温を付けていて、高温期11日目にインプラデーションディップが起きたので
妊娠かなと思いました。

• かみ

かみ

インプラデーションディップってなんですか??

• 1月20日
  • ダッフィー

ダッフィー

基礎体温が着床した時に1度だけ低温にガクンと下がりまた高温期に戻る現象です✨

• 1月20日

生理予定日1週間前頃から頻尿でした💦元々頻尿でしたがさらに頻尿になってました(笑)生理予定日直前から胸の張りもありました!生理前はいつも張っていたのでそれが妊娠の症状だとはわかりませんでしたが😳

mamama

頻尿で夜何度か目覚める、いつもと違う体調不良。なんとなくビールやコーヒーがまずくて飲みたくなくなる(思わぬ妊娠だったので飲んでいました😅)