※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、4ヶ月の赤ちゃん向けで5万円以内のオススメを教えてください。

今日ベビーカー購入しに行こうと思ってます( ^ω^ )オススメありますか?ちなみに、もう数日で4ヶ月です٩( ᐛ )予算は出来れば5万以内がいいなと思ってます( ^ω^ )

コメント

yuka23

ピジョンのランフィおすすめです!
ハイシートですしタイヤも大きめで
ちょっとした段差なら楽楽です!

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!
    それと迷って、コンビのメチャカルハンディαを購入して来ました(^-^)/

• 2月4日
teddybear

私はあんまり使わないので赤ちゃん本舗限定の2万くらいのやつ買いました♡

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!コンビのメチャカルハンディαを購入して来ました(^-^)/

• 2月4日
ちゃんつー

私もピジョンのランフィ使っててオススメです(^^)安定感発群で段差も楽々、対面式にしても走光性いいです!ただ値段がお高めなので5万以内でしたらコンビのメチャカルシリーズは人気みたいですよ!とにかく軽いみたいです!

オート4輪があるのとないので5万以上か以下か?対面にしないのであればついてないのでもいいと思います(^^)

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!コンビのメチャカルハンディαを購入して来ました(^-^)/ベビーカーの折りたたみや、オート2輪とオート4輪のものがあるということすら知らなくて、旦那ととても勉強になりました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 2月4日
しぇりー

軽くて操作性が良いものをお探しならピジョンのランフィが良いかも!
私はランフィと迷ってアップリカのラクーナを買いましたが、段差にいちいちつまづいてその度ストレスですf^_^;

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!コンビのメチャカルハンディαを購入して来ました(^-^)/店員さんも、動かしやすさならPigeonが人気だとオススメしてくれました(^-^)/

• 2月4日