※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまる
妊娠・出産

娘の不思議な行動があり、検査薬で妊娠が確認されました。産婦人科に行く予定です。体験談を聞かせてください。

皆さん、第一子の行動や発言で第二子の妊娠が発覚⁉︎
そんな不思議な経験をした方はいらっしゃいますか?😳

1歳3ヶ月になる娘が、2週間前くらいから私が側を離れようとすると足にしがみつき泣きわめく様になりました。
後追いが落ち着いたのに〜💦

夜中息苦しくて目を覚ますと娘が私の上にしがみつく様にして寝ていたり…😅

私のおへそに「あ!」と言いながら指を入れて、その後必ずお腹に「ちゅっ😚」とする様になりました。

そんな不思議な行動が重なり生理予定日も過ぎていて、いつもと体の調子が違うことに気づいたので検査薬を使ってみたら陽性⁉︎😳
これはお腹になんかいるよーって教えてくれてたのでしょうか。近々産婦人科に行ってこようと思います。

皆さんの体験談も是非聞かせてください✨
よろしくお願いします🌼

コメント

ぷらり

うちの子は性別を当てました😊
女の子と男の子どっち?と聞くと必ず男の子と答えてました😁

• みきまる

みきまる

コメントありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます💓性別を当てるなんてビックリですよね😆何でわかるのか不思議ですね!

• 1月20日
幸せを掴みたい

生理予定日近くに
私のお股を下から不思議そうに
覗いているので
もしかして?と期待してたら
妊娠してました😊❤

• みきまる

みきまる

何かを感じとるなんてなんだか神秘的☺️しかも、もう臨月なんですね!楽しみですね💕元気な赤ちゃんが生まれてきます様に😊

• 1月20日
デイジー

うちも後追いというか、抱っこ抱っこがひどくなり、うちの祖父が下ができてるんじゃないかと言ってきてて、いや~どうなんだろうね~?と思ってたら妊娠してて、祖父に報告すると、子どもは先にわかってたんだねと言われました😊💕

• みきまる

みきまる

妊娠おめでとうございますー☺️💕子どもが何かを感じとっていたこともビックリですが、お祖父さんの感にも驚きですね!😳

• 1月20日
おまま

第一子ではなく5歳の姪っ子に言われたことです!
タイトなワンピースを着ていたんですが「お腹に赤ちゃんいるのー⁇」と聞かれその時は気付いていなく、いないよー🤗と答えていました!
その1カ月後に妊娠発覚、8週目でした❣️

• みきまる

みきまる

ご出産されたんですね!おめでとうございます☺️💓発覚するまでに気づくなんてとても不思議ですよね!🌱子どもの感じとる力にただたあ驚くばかりです😆

• 1月20日