※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
妊娠・出産

男の子の名前について、画数を考慮してほまれ(誉)がおすすめです。名字のイニシャルがAであることも考慮してください。

男の子の名前について、ご意見下さい!

みつき(充希) 画数○
ほまれ(誉) 画数◎
あゆむ(歩) 画数△

名前にこめる想いは抜きにして、どれがいいと思われますか?
名字のイニシャルはAです。

コメント

この中でしたら、みつきくんが良いです。

メーメー

私だったら、
占いとか好きなので画数とか気にしちゃうので、みつき君かほまれ君にします⭐️

双子ママ

呼びやすさでいうと、ほまれかあゆむかな〜と思うので、画数気にされるならばほまれ君がいいかなと思います✨
でも、どの名前もいいと思います!!☺️

ミニー

みつきくんかあゆむくんですかね!

ほまりママ

皆さんコメントありがとうございます!まとめてで失礼します!

誉は旦那のイチオシです。響き重視です。漢字は私が決めていいと言われ、画数もいいのでいいなと思うのですが、漢字に込める意味がしっくりこなくて。(強いて言えば、人に認められるような努力のできる人になるように、というのと、あなたは私たち両親の誉である、と考えました)

充希、歩は私が候補として出してて、響きも好きで漢字に込める意味もあるのですが、旦那の反応は今一つです。
画数は参考までにですが、やはりどうせつけるなら良いものを、と考えてしまいます。

皆さんのご意見も参考にさせて頂きます(^-^)
ありがとうございました!