※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が今晩飲みに行くのですが終電逃して朝帰りする気満々でムカつきま…

旦那が今晩飲みに行くのですが終電逃して朝帰りする気満々でムカつきます✋ほとんど飲みに行かないので許したい気持ちもあるけどなんかもやもやします。
私は子供産まれてから1度も夜遊びに行ったことないのに。
昨日実父と旦那の前で嫌味のように「私も飲みに行きたーい!」って言ったら実父に「もう少し我慢だな」と言われ、その後実父と旦那はどこに飲みに行くの〜?二次会三次会
はここだ〜なんて話で盛り上がってました。そして実父には男には付き合いがあるんだと言われ、私だって付き合いあるよ!って言ったら実父に「出世させたかったら職場の飲み会は大事にさせなきゃだめだ」とキレられました(-"-)💢旦那は庇ってもらえて調子に乗っててめっちゃ腹立ちました(-"-)💢飲みに行くなとは思わないけど女は行くなみたいな感じでムカつきませんか〜?

コメント

私は既に3回ほど友達と朝帰りの飲み会行かせてもらってます。
父親にそんな事言われたら、
古いんだよ!!!ってブチ切れます🥺(笑)
旦那の会社の飲み会はまだまだ若いので参加する事は仕方ない!と割り切ってます!年に3回ほどですが💡
しかもうちは県外で飲み会があるので強制1泊です…
りりさんも旦那さんにあずけて飲みにいきましょ✨

• りり

りり

行きたいのですが……😢😢旦那娘と寝たことがない(いつも私と娘は旦那とは別室で寝てます)ので夜泣き対応どころか寝かしつけも出来ません(;_;)だからまだ行かないでと言われてます……ayaさんの旦那さんが羨ましいです( •︠ˍ•︡ )

• 1月20日

退会ユーザー

寝かしつけ出来ないのはきついですね…😭
    無理矢理任せてりりさんは違う部屋で寝てみるとかも無理でしょうかね?💦
    限界きたら変わるとか💡
    旦那も半年ぐらいまではなんも出来なかったです💦
    いい加減父親の自覚しろ😡!!!
    と怒り、色々出来るよう鬼指導しました(笑)

• 1月20日
  • りり

りり

それ、やってみます😂😂
    夜泣きした時に泣き声で起きるか不安ですがもう無理矢理やってみます!(笑)
    親は私だけじゃないですもんね!!ありがとうございます♡

• 1月20日