※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

おっぱいの張りで妊娠疑い。検査薬で確認した方いますか?症状の出方や期間が知りたいです。仲良し後1週間では症状は出ないでしょうか。

おっぱいのしたあたりさわるの張ってていたいなーって
妊娠したかなーと思いあとから検査薬やって妊娠発覚した方いますか?
その症状が出たのはいつぐらいですか?
仲良ししてから1週間じゃ症状はでないもんですか

コメント

生理予定日一週間前からありました!

• かみ

かみ

ちょうど私もいま生理予定日1週間前です❗

• 1月20日

退会ユーザー

妊娠されてるかもですね(*^^)v

• 1月20日
  • かみ

かみ

期待します😄
    ちなみに他にはどんな症状ありましたか?食欲すごいあるとか、ふくらはぎパンパンとか腰いたいとか

• 1月20日

退会ユーザー

吐き気、胸がとにかく激痛でシャワーが当たるだけで叫ぶぐらいで、乳首が黒くなり始め、微熱、顔が真っ赤に火照る、眠気、ご飯が食べれなくなるがありました!(*^^)v

• 1月20日
  • かみ

かみ

ありがとうございます!ちなみに私は
    食欲はかなりあります、腰痛、胸がいたい、足がいたい、吐き気はありません。とにかく腰が1番痛いです。はじめてだらけなので不安もあり期待もあります

• 1月20日

退会ユーザー

あと一週間すれば、結果分かるのでドキドキですね(*^^)v!

• 1月20日
  • かみ

かみ

妊娠してなかったらっていう気持ちで検査薬やるのとても不安ですけど(^_^;)

• 1月20日

退会ユーザー

不安ですよね!私も数年間毎月陰性を見続けてきたので陽性が出た時は幻かと思いました(笑)

• 1月20日