※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘が熱があるけど、インフルエンザかはわからず、自分がインフルなら旦那にうつる可能性が心配。娘と過ごすべきか、病院は無理かも。

私が昨日からインフルエンザで
隔離して1人で寝てます。
娘は旦那が見てくれてます!
今日の朝娘が38.9度の熱あって
でも鼻水とかそういうのはないです。
インフルエンザかもしれないけど
違うかもしれない、、
旦那に見てもらっててインフルだったら
旦那にうつるかも💦

娘は私と過ごすべきですかね?
様子見て明日病院連れて行こうと
思うんですけど
私病院行ったらだめですよね😂

すいませんインフルで頭まわってなくて
よくわからないこと聞いてるかもです😂

コメント

deleted user

旦那さんに連れてってもらうのが一番だと思います😓

  • みみ

    みみ

    そうですよね!
    いつ病院行くのがいいんですかね。
    日曜日ですけど今日行った方がいいと思いますか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今朝熱が出たならインフルでも出ない可能性あるので、明日がいいと思いますが
    娘さんがきつそうであれば
    今日行ってもいいと思います!

    • 1月20日