※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぽかな
その他の疑問

3ヶ月半ちょっとの息子がおります😃産後の健診などでも母子ともに健康と…

3ヶ月半ちょっとの息子がおります😃
産後の健診などでも母子ともに健康と言われ、特に風邪などの症状もなく、今日までやってきました😃

ただ、ひとつ気になることがあり…
(変な質問で申し訳ないです😢)

産後1ヶ月してからお風呂に毎晩つかるのですが、最近、お風呂に入る度に、股に軽い痛み?があります。切れた痛みではないのですが、変な違和感を感じるのです💦💦
(産後1ヶ月してすぐの頃は感じませんでした…)

産後仲良しはしていないので、性行痛では無いと思います…😨

同じように、入浴時に股に違和感や軽い痛みを感じる方いらっしゃいますでしょうか?
石鹸で洗ったりするのに痛みは感じません…😨 何故かお湯に浸かると違和感なのです😱

変な質問で申し訳ありません💦

コメント

ぺぺりん

もしかしたら、産む前に尿道に管を通しておしっこを出す?ような処理をされませんでしたか?
覚えていないかもしれませんが、もしされている場合私も同じく産後2ヶ月くらいまで痛みましたのでそれかもしれないです😭

• はぽかな

はぽかな

お返事遅くなりすみません!
    尿道の管はやってないんです😨
    正直、はじめは感じなかった痛みが最近になって感じるようになったので、なんだかドキドキしてました。

最悪、今度産婦人科行ったときにでも聞いてみます〜😨

• 1月26日