※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで、後ろから押せる押し手付きの三輪車を外で使いたい。オススメの商品はありますか?

もうすぐ2歳の娘がいます!誕生日プレゼントで三輪車をプレゼントしようと考えてるのですが、親が後ろから押せる押し手付きの三輪車で、オススメの物はありますか??
ちなみに外で使いたいです!!

コメント

好きなキャラクターで良いと思います

うちは1歳で買いましたが、弟ができるの知ってたしわんわんにしました

上の子は2歳位から乗ってないから三輪車ではなく補助輪付き自転車の棒がついてる方が良いかもです
3歳から自分で漕ぎます

• ☺︎

☺︎

たしかに補助輪付きの自転車の方がいいかもですね!!!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
もも

うちは2歳の時ストライダーばかりで三輪車に全く興味なかったのに3歳になっていきなり三輪車に乗りたがるようになりました!!
今はほとんど自分で漕ぐ感じです。
親の趣味にもよりますが、うちはキャラクターものは飽きると思い、ハマーの三輪車にしました。
こだわりが強い息子なのでキャラクターにしなくてよかったと思いました(`・∀・´)

• ☺︎

☺︎

今4輪のアンパンマンバギー使ってるのですが小さそうで💦
    ハマーの三輪車ですね!!検索してみます✨ありがとうございます😊

• 1月20日
ちぃ

ノナカワールドのサンライダーにしました。
舵取り棒つきペダルなし三輪車、ペダルつき三輪車、ペダルなし2輪車として使えます。
舵取り棒が良く利くので、操縦が楽です。