※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那の事なんですが、すぐ嘘をつくんです。過去に浮気もされてもーしな…

旦那の事なんですが、すぐ嘘をつくんです。
過去に浮気もされてもーしないと言って2回あって、ケータイ代も2万超えてきたので、何に使ってるの?と聞くとゲーム買ってると、言われ、またもーしないと言って今回3回目なんです。
凄く嫌気が差してきて給料もそこそこ持ってきてくれるのに毎回毎回支払いが追いつかなくてなんなら赤字です(¯―¯٥)
今引っ越しもあるので、お金貯めたいのに!

そーゆーことがあるたんびにちゃんと話はしているんです。だけどわかってもらえない。
もー好きかもわかりません。
離婚すべきなんでしょうか。また話し合いしたほうがいいんでしょうか。

なにかいい方法ないですか?
長くなってすみません!

コメント

kr

元旦那も同じ感じでした。
度重なる浮気で土下座までしてもうしないと言いながら3.4回繰り返し、、私が知らないだけでもっとあるかもしれません。
お金も何に使ったか聞いたら何も使ってないと言いながら高いアクセサリー買って隠してたり。
ちょっとしたことでも、あれやった?って言ったらやったよと言うくせにしてなかったり。
何回話しても変わらずで性格なんだろうと。
妊娠中からなんども浮気されてかすかに合った情もなくなり離婚しました。
好きじゃない、この人と一生一緒にはいられないと思うなら離婚も悪くないと思います。
私は将来娘に兄弟も作ってあげたいけどこの人は無理だなと思い、まだやり直せる、再婚も出来るかもしれない。と思い離婚しました。

情だけではやってくのは難しいです。
シングルマザーで子育ては大変ですが、結婚してた時は何も出来ない大人の面倒まで見てた気分なので、今の方がよっぽど楽しいし楽です!

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます!
    浮気は本当許せないです!そんなの繰り返されたらそりゃ情もなくなりますよね!
    子供もまだ小さいので父親がこんなんじゃ困るなとは思っててなかなか離婚となると勇気がないんです。
    旦那も自由に暮らしたいんだろーなとは思うんですけど。
    当たり前のことをしてほしい、考えてほしいです(´・_・`)

    • 2月4日
ゆうまま

私の元旦那もそうでした。
元旦那は名義人として携帯の名前が組めなかったので私が名義人で携帯を渡してました。最初は良かったのですが、ある日ゲームの課金で1ヶ月8万円の請求書が届きそんな額見たこともなかったので目を疑いました。取り上げたときにはすでに遅く月の半分で前月と同じ8万円でした。合計16万円…呆れて泣けてきて今までどうにか頑張ってきましたが仕事も安定せず、貯金も底をついて別れました。妊娠中の出来事だったので、散々でした。今はシングルマザーです。
アドバイスになってなくてすみません。うちは異常者でしたが、しっかり話し合いしてみて下さい。

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます!16万!?!?😱😱😱
    何に使ったらそんなんになるのか教えてほしいですね!妊娠中の出来事!?ありえないですね本当。
    当たり前のことて言ってもわからないんですかね?(;∀;)
    話し合ってみます。

    • 2月4日
コキンちゃん

私の今の彼も昔そうでした(´・ω・`)
復縁なんですが、最初付き合ってた時は浮気浮気浮気で(笑)

で、久しぶりにあったときバツイチになってたんですが
いろいろ痛い目みてなおったみたいです。笑
浮気したからどーとかじゃなくて
常日頃仕事以外ずっとひどい扱いをされたらしく
見事に純粋になってましたよ!(笑)

私も、違う人に浮気されたときは
遠慮なく体のまん中の真ん中を蹴らせていただきました。
元サッカー部でその頃も今も現役なので(笑)
しかもその時リスカ癖があって目の前で思いっきり切りました。
傷も深く、いまだに跡は消えませんが...
出血も多かったし、泣いて謝りましたし
それからやっぱり直りましたね!
もぉあんな思いしたくない!と。
血も蹴られた痛さも!

だからってリスカはしちゃだめですけどね(´・ω・`)
私ももぉしてませんし。


もし、今の彼と結婚して浮気されたら
今お腹にいる子だけでもいいから
使い物にならなくていいから思いっきり蹴飛ばします(笑)

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます!
    痛い目一度見てくれ!て本当思います。
    蹴り飛ばす(笑)笑いました(笑)凄いです( ´﹀` )

    • 2月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私からしたら、そんなん付いとるけ浮気したくなるんやろって思うし
    子孫反映のためなのに使い方間違っとんやけいらんやんってなって
    蹴りますね(笑)
    そんな欲を発散するためだけならいらんもん。って感じです(笑)

    • 2月4日
  • なーな

    なーな

    それわ言えてますね(笑)
    蹴ってみよっかな(笑)

    • 2月4日
vuvu

私の元旦那と似ています。

何回も不倫してたし、
ギャンブルにお金つかったり、
借金あったり。。

バレるたび、
もうしません。
次やったら死にます。

って言ってましたけど
死んでません。笑

浮気とかお金のことって
一生なおらないと思います。

一生懸命節約してたのに
それに協力してくれなかったし
子供もかわいいと言わないので
離婚しました!
すっごいすっきりしてます。笑

  • vuvu

    vuvu

    アドバイスになってなくて
    すみません💦

    • 2月4日
  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます!アドバイスになってます!ありがとうございます!
    離婚するなら、子供がまだあまりわからない時かなとは思ってます。
    なかなか勇気がないんですけど(¯―¯٥) 話し合ってみます。

    • 2月4日
  • vuvu

    vuvu


    私も経済的なことや、不安が
    多すぎて離婚するの迷いましたが
    息子がまだ物心つく前のほうがいい!
    と思って決断しました。
    生活の事を考えてくれない人と
    いてストレスよりは別れたほうが
    いいと思いました。

    子供さんのことはかわいがって
    くれてますか?

    • 2月4日
  • なーな

    なーな

    やっぱり生活の事を考えると我慢しかないかな?とも思います(;∀;)私が働けばいい話なので。
    子供の事は可愛がってくれてます!私は二人目欲しいんですけどいらないと言われました。どーゆー意味なんですかね?(´・_・`)

    • 2月4日
  • vuvu

    vuvu


    ですよね。
    うちの旦那はなーなさんの旦那さんより
    ダメな部分が多すぎなので
    あまり迷わず離婚します。笑

    子供もかわいがってくれないので
    ほんと最悪ですよね笑

    子育てが大変すぎるのを
    体験したからいらないって
    思ったんですかね?(´・_・`)

    • 2月4日