※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
お金・保険

引っ越しで家具をどうするか悩んでいます。処分するか売却するか迷っています。廃棄料がかかる場合はリサイクルショップで売るのが良いでしょう。

現在賃貸のアパートに住んでいるのですが来月私の実家に家族3人で引っ越します。今使ってる家具などをどうするか何も決めてないのですがどうするのが一番のいいと思いますか?処分、売却など。。状態はあまり良くないので処分したいのですが廃棄料などかかると思うとリサイクルショップなどに売ってしまうのが一番かとも思うのですが

コメント

ゆゆ

ジモティーで、無料で引き取ってくれる方探すといいと思います(´˘`*)♥
無料だと結構引き取り手多いです!

時間があればジモティーなどに出品します!
処分の場合は市でやるのが1番安くて良いかなと思います。

みかん

自治体のゴミ処理センターまで運べれば格安で廃棄できると思いますよ(^^)

リサイクルショップなら値段がつかなくてもタダで引き取ってくれたりするので、可能なら持ち込んでみてはどうですか?