

ままり
母乳ですか??
母乳をあげていると免疫を赤ちゃんに持っていかれて
風邪ひきやすくなるみたいです!
私も風邪ひきましたよー😫
授乳オッケーの薬を病院でもらいました😊

メメ
低月齢の頃はおっぱいとオムツだけ何とかなれば良かったので、それだけ頑張ってました
後は授乳中でも飲める薬飲んで、家事は何にもしなかったです🤣

るん
マスクして、手洗いうがい丁寧にします💦
薬などは授乳中でも飲めるものをもらってます。
時間あったり、預けることができれば点滴うちにいきます

ままり
マスク2重にしたり菌の繁殖防ぐためにも換気、加湿ですかね(>_<)

アポロ
わたしは耐えるのみでした…
病院も行けないし薬も飲めないしで…😭
とにかく気合いで笑
相当辛い時は、旦那様が休めるのであれば仕事休んでもらって子供の面倒見てもらって、病院行きましたよ(^.^)

🧸🫧
葛根湯なら授乳中でも飲めますよ🙆♀️お大事になさってください😭

みよん
私も風邪引きました。
赤ちゃんと一緒にひたすら寝てました。
私の場合はたぶん産後の疲れが出た感じで、寝てたら治りました。
熱と節々の痛みと嘔吐があったんですが、赤ちゃんには影響ありませんでした。

退会ユーザー
私も子供産んですぐ風邪引きました(笑)
寝れない日が続くと尚更いろんな病気してましたが、その度に手洗い、うがい、マスクしてお世話してましたよ(^^)
旦那が帰ってきたら旦那にできることはしてもらってました!

sooooooo
マスクして冷えピタ貼ってなるべく横になってました😭

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅
どの程度の風邪か分からないですが、自分で面倒見れそうならマスクしたり なるべく風邪が伝染らないようにして、しんどくて子どもを見れそうにない時は、旦那に連絡して仕事を早退してもらったり休みをもらったり、嫌ですが義母に手伝いに来てもらったりしてます。
コメント