※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
サプリ・健康

今日で生理2週間目です😔量は少ないのが続いてるんですが大丈夫なんでし…

今日で生理2週間目です😔量は少ないのが続いてるんですが大丈夫なんでしょうか?出産してから生理がちゃんと周期的にきていたので少し不安です😣3週間続くようであれば病院に行こうと思ってるんですが...同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ルナ🌙

経験した訳ではないのですが、休み明けに病院に行ける環境でしたら3週間待たずに早めに行かれた方が良いと思います。
その方が早く不安解消できますよね💦

• カビゴン

カビゴン

子供保育園に預けてないから連れていくの大変ですしお金ももったいないなーって思っちゃってなかなか行けないんですよね😖でもやっぱりなにかあったらでは遅いので旦那と相談して早めに対処したいと思います!

• 1月19日
まっちゃ

はじめまして。
出血が長引くの嫌ですし不安ですよね。
普段の生理は1週間くらいでしたか?
私の場合ですが 生理の終わりかけくらいの
出血が生理前から始まり
2~3週間くらい(生理挟んで)
ダラダラ続いてて
止まったかな?と思っても
仲良しとかするとまた出血したりしてました。
病院にいったらポリープが出来てて
切除後は出血は止まっています。

今までは周期的にきてたとの事なので
ホルモンバランスの乱れか
私のように 他に原因があるかもしれないので
なかなかお子さんいると大変ですが
続くようでしたら 早めに
婦人科行かれて下さいね。
お大事に*

• カビゴン

カビゴン

わかりやすい解答ありがとうございます😭とても参考になりました!

• 1月20日