※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

断乳して、おっぱい無しで夜寝るようになって約2週間半目なのですが、最…

断乳して、おっぱい無しで夜寝るようになって約2週間半目なのですが、最近よく夜起きるようになりました。
多くて4回です。
起きない日はありません。
トントンすればすぐ寝るのですが、どうしたら起きないで寝てくれるのでしょう(T . T)

1週間は、座って抱っこでトントンしながら子守唄で寝かせていたのですが、2週間目からは寝かせてミルクを飲ませてトントン子守唄で寝るようになりました。

何がいけないのでしょうか😞

コメント

ひよこ

トントンして寝てくれるならそれ以上求めなくていいと思います。
寝ぼけてる可能性もあるし、全く起きず。を求めなくてもいいんじゃないですか?