※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林  きぃ
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が人見知りを始め、夜中に何度か起きるようになりました。夜泣きなのか疑問です。

10ヵ月の息子がいます!人見知りが全くない子だなって思っていたら。9ヵ月くらいから、軽い人見知りが始まりました。今も継続中どす。
ミルクだからか、夜中もほぼ朝まで寝てくれていたのですが、8ヵ月くらいから夜中に何回か起きるようになりました。。
フェーンと、言って私のところに来るの繰り返しで、泣いて泣き止まないとかではないので、やはりこれは夜泣きとかではないのでしょうか??それともこれも夜泣きにはいるのでしょうか??

コメント

canaria

うちもそうでしたよ( ´ ▽ ` )ノ人見知りなかったんですが、若い男性には懐きませんでしたねw
ずっと一緒に寝てたんですが、2歳なって隣にトトロベッド敷いて寝かせてましたがやはり肌恋しいのか夜泣いたりしましたよσ(^_^;)ママが恋しいのかと(^◇^;)w
でも一瞬の事だし、次も生まれるので慣れさせときたいのでなだめてまた寝かせてました💦

• 小林  きぃ

小林 きぃ

ありがとうございます(о´∀`о)
    やはり、このくらいだとみんな同じだったりするのですかね!!夜中に何回も起きてひっついてくるのも、ママが恋しいと思うとなんだか、嬉しいですね(о´∀`о)

• 2月4日
  • canaria

canaria

大丈夫ですよ♪( ´▽`)夜泣きなら大変ですが、ママが抱っこすれば泣き止むなら恋しいのでしょう(^∇^)安心して寝たいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 2月4日
  • 小林  きぃ

小林 きぃ

そうですよね(о´∀`о)夜泣きいつから始まるか怖かったのですが、とりあえず今は安心できるように、側で寝ていきます(#^.^#)

• 2月4日