※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
お出かけ

6月に、ディズニーランドのミラコスタに1泊することを決め一室抑えてき…

6月に、ディズニーランドのミラコスタに1泊することを決め一室抑えてきました!旅行会社で予約をしたのですが、特典はついてくるのでしょうか?
ミラコスタに泊まることが夢だったこともあり、それ以外何も決めていなくて、泊まるだけでかなりの出費なこともあり、アフター6で行くか朝から行くか、悩んでいます。

車で行く予定なのですが、皆さん車をディズニーの駐車場に停めて、15時のチェックインでミラコスタに移るのでしょうか?
子どもが1歳と3歳なので、ランドの方が楽しめると思い2日目にランドに行こうと思っていますが、皆さんどうされたのかお伺いしたいです!
ちなみに神奈川県から日、月で行きます!

質問が多くすみませんが、答えられる範囲で構いませんのでお力を貸して頂けると助かります☆オススメや経験談なんでも教えて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

コメント

amama

先日初ミラコしてきました😆❤️
ワクワクドキドキですよね💓

旅行会社を経由しての予約は、15分前のインパ、一般より早いプライオリティシーティングなどの特典は付いてきません💦
なのでプライオリティ使うときは一般の方と同じ時間からになります😭

• Cocoa

Cocoa

コメントありがとうございます☆ワクワクドキドキソワソワです♪♪笑

そうなのですね💦わー失敗しましたー(´; ω ;`)

• 1月19日
ひろ♡ゆい

ハッピー15エントリーは「宿泊者」の特典なので、どこから予約しても利用できますよ!
公式以外から予約して利用できない特典はプライオリティーシーティングの宿泊特典のみとなってます(・∀・)

• Cocoa

Cocoa

コメントありがとうございます☆本当ですか?!明日旅行会社に電話してみようと思いますが少し気持ちに期待でき安心しちゃいました☆
    ちなみにプライオリティーシーティングの宿泊特典とは何でしょうか??

• 1月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハッピー15の通行証はチェックイン手続きした時に渡される物なので、どこで予約していてもチェックインすればもらえます♪
    プライオリティーシーティングとは、レストラン予約のことです!
    これが通常は1ヶ月前10時〜予約開始ですが、これとは別にディズニーホテルを公式オンラインから予約したゲスト対象に宿泊特典枠というのが別で設けられていて、パーク内レストランは1ヶ月前9時〜、ホテル内レストランは予約したタイミング(最短で半年前)からレストラン予約ができます!
    一般枠とは別枠で、宿泊特典枠の方が少し多めに確保されているのと、チェックイン日1ヶ月前から滞在日分の予約ができるので、人気のレストラン(特にシェフミッキー)の予約が取りやすくなってます♪
    シェフミッキーは特に一般枠ではなかなか取るのが難しいので、ほとんどの人が宿泊特典で取ってるほどです…

• 1月19日
  • Cocoa

Cocoa

詳しくありがとうございます!!安心しました☆
    レストランも利用する予定でいたら公式で取った方が良いということなんですね!
    シェフミッキー、とっても人気なんですね!!一生に一度の大企画での特典で捨てがたいですが息子がミッキー達に泣く気もするので、もう少し検討しようと思います!本当にありがとうございます☆

• 1月19日