※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

体重管理があるから(すでにプラス10kg)いつも18時頃までには夕飯食べて…

体重管理があるから(すでにプラス10kg)
いつも18時頃までには夕飯食べてるのに
実家に帰ると(祖父母と同居)
結局19時半とかになるし
祖母に「もっと食べなくていいの?」
「食べれないなんて可哀想に」とか言われるし
そもそも娘に甘いし
なんか行くだけでストレス溜まる。

娘の夕飯食べさせてもらえるだけ
ラッキーありがたいって思うようにしてるけど
結局ママ、ママで泣いたり怒ったりするし
それを泣き止まそうと周りはするけど
逆効果でもっと大変だし
ラッキーどころじゃないわ。本当。

妊娠中だからかな
苛々するのはホルモンの影響かな。

体重管理で甘いものとか食べれないし
病院行けば怒られ
実家に帰れば可哀想とか言われ面倒くさいし
娘も自己主張か激しくなって大変だし
旦那は仕事で毎日遅いプラス休みが週一だから
ろくに頼れないし
急に逆子になってこのままだと帝王切開とか言われるし
もーなんか全部つかれた。

なるべくストレス源から離れよう
そして逆子治ってくれ

コメント