※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

荒野行動さえなければ荒野行動は、ボイチャ機能があるため女とやってる…


荒野行動さえなければ

荒野行動は、ボイチャ機能があるため
女とやってるか全然わかりません
ですが、いつも一緒にゲームしている仲間は
決まっていて男だと旦那から聞いていました
私も信じていました。

しかしある日ボイチャで話しているところを
聞いてみると、聞いたことないような声で
しかも赤ちゃん言葉に近い話し方で
話をしていました。
その瞬間『ねぇ、女とやってんの?それ女?』
と相手に聞こえるように言うと
旦那は急いでマイクをオフにし
アプリを落としました。

私はショックで泣きながら過呼吸になり
ました。その後
旦那から『mtmtが嫌なら荒野行動消す』と
言ってくれ正直安心しました。

しかし翌日、携帯で荒野行動をしているところを
たまたま見てしまい問いただすと(今まではiPad )
『あー、ただ見てただけ!』と言われました。

過呼吸までなりその時は大丈夫の
一言もなく、ただただ悲しかったです。
旦那は嘘つくと顔にすぐ出るので
女とボイチャしてるのは、ほぼ間違いなく
後から聞いてみたら、たまに女ともやっている
との事でした。

今は完全に辞めてくれていると信じていますが
その事件以降、携帯をいじっていると
動機が止まらない時があります。

次、荒野行動やったら離婚ねと伝えてありますが
正直不安で、離婚したくありません。
荒野行動が原因で夫婦仲が悪くなったり
した方、どう解決したか教えて頂きたいです。

コメント

ぱんだ

すみません。荒野行動はゲームです。
それを通じて会ってるわけじゃないんですよね?
家事、育児手伝ってくれてなく
毎日毎日荒野行動でそれなら話は別ですが
文章読む限りでは、荒野行動に対しての怒りなので…

  • ムーミン

    ムーミン

    毎日毎日荒野行動です!
    書き忘れましたが、私が
    風呂など離れている間
    息子が泣き叫んでいても
    荒野行動の人と楽しくボイチャ
    していました。
    荒野行動やっていない時は
    本当にいいパパなのですが
    ほぼ荒野行動なので、、

    • 1月19日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    それは最低ですね😓
    離婚した元旦那も荒野行動してました!
    それが原因ではありませんが
    毎日毎日夜中までうるさかったです。
    一緒に寝るのに真横で毎晩でしたから😓
    辞めろと言っても辞めれないみたいで(中毒性があるとか馬鹿なこと言ってました)諦めてなにも言わなかったです笑

    • 1月19日
  • ムーミン

    ムーミン

    夜中までされて
    子供起こされると本当に
    苛立ちます💦

    本当に中毒だと思います!

    • 1月19日
くま

私の旦那も荒野行動、女の人とやってることありますが、わたしなんとも思いません。今もやってますよーリビングで…
嫌ならちゃんと話し合うことですね!

  • ムーミン

    ムーミン

    荒野行動みんなやってるんですね

    元々付き合っている頃から
    嫉妬心が強くて
    旦那はそれも知っています。
    話し合いは、5回くらいしてますが
    ゲームの時間決めたりしても
    すぐ約束破られてしまいます😂

    • 1月19日
  • くま

    くま

    約束破られるのは嫌ですね。。

    • 1月19日
おチビ

荒野行動はゲームですが、赤ちゃん言葉に近い言葉で話すのはすみませんがキモいですね、たとえゲームでも…💦
家事育児を積極的にやっていて、現実に会ってなければ女の人と普通に(⇦ここ大事)ボイチャでゲームするぶんは気にしなくていいと思います。

ちなみに、私の旦那は家事育児もしないで子供が泣いてても荒野行動です。女とボイチャしてることもよくありますよ(笑)

  • ムーミン

    ムーミン

    赤ちゃん言葉に近い言葉は
    かなりキモかったです💦

    子供ほったらかしてゲームが
    許せずしかも女だし
    気が狂いそうです😭

    • 1月19日
り

うちの旦那もしてますよ。
女と会ったり連絡したりじゃなくて
女とゲームするだけなら
許してもいいような気もします。
うちの旦那は浮気しようとして荒野行動をしているのではないと思うので。
もしゲームを通じてあわよくば、、と考えてるのなら辞めさせます。

  • ムーミン

    ムーミン

    ゲームするだけなら
    いいのですが、、
    話し方でなんか許せなく
    なってしまって、、
    たぶん、私の性格を知ってて
    旦那は女と、やっていることを
    今まで隠していたのかもしれません

    あわよくばありそうです

    • 1月19日
  • り

    そうなんですね。
    mtmtさんが過呼吸になるくらい
    嫌なことなのにやめてくれないのは最低ですね、、
    人の気持ちを考えれない人なら
    私ならこの先考えちゃいます😥💦

    • 1月19日
  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね💦
    結婚する前は
    泣いているだけで
    ずっとよしよししてくれていたのに
    だいぶ変わりました😢

    • 1月19日
ママリ

うちは荒野行動はやってませんが、例えゲームでも女の子とやってたらイヤです😫💦

  • ムーミン

    ムーミン

    嫌ですよね!
    良かったです!同じ意見の方が
    いて、

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私自身、荒野行動やってますがゲーム始まったら途中で何かしたりするの
難しいですね、観戦機能もあるので
ゲームやらずに観戦してただけの可能性もありますよ!
女のフレンド消してもらうのはダメですか?

  • ムーミン

    ムーミン

    観戦だけしていると
    やりたくなりませんか?

    旦那の性格上
    仲良くなったら
    フレンド申請
    断れないタイプです💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供いるので観戦してる方が多いです!

    アプリ消してくれないなら性格がなんて関係なく女切った方がいいですよ!
    女切るかアプリ消すかの2択です😂

    • 1月19日
  • ムーミン

    ムーミン

    ありがとうございます!
    アプリ消してもう
    やらないように
    頼んでみます!!

    • 1月19日
ママリ

私の旦那も荒野行動ハマってます😓
荒野行動からライン交換して会ったりしてる人も居ると聞くし心配になりますよね💦
旦那は一応私を気遣って子供達を寝かしつけたあとにやるのですが、夫婦の時間を見知らぬ女とゲームするのに使われるのが腹立ちます🤬
目の前で堂々とやるしとりあえず内容全部教えてくれるので良しとしてますが、荒野行動のせいでイラっとする事も増えたのであんなゲーム無くなっちゃえばいいのにと思います😇🔪

  • ムーミン

    ムーミン

    本当に心配です😭
    夫婦の時間ほとんど無いです💦

    私も荒野行動無くなれと
    ずっと思ってます😢

    • 1月19日
R.mama ⑅⃛

女の人と話してるのはほぼないですが、男友達とその人の友達と4人とかでしてるときはあえていっぱい話しかけて この人には女いるよアピールしてます!!
前は喧嘩ばっかりでした!が、少し諦めがついたというか…一緒にするある程度の女の人には家族がいるのをアピールしてあるので一緒にいるときにされるのは何も思わなくなりました!

  • ムーミン

    ムーミン

    ありがとうございます!
    男友達のグループには
    妻と子供いることは話してるのを
    聞いたことがあるのですが
    女とは、こそこそやってたので
    堂々とやってくれたら
    まだましかもですが、、
    家族いるアピールというより
    子供の泣き声聞こえても
    誘ってくるあたり
    バカ女です笑笑

    • 1月19日