※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが喉が痛くてだるい。インフルエンザか心配。熱出たら実家に行くべき?脳症が怖い。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
昨日から喉が痛く、体がだるくなってきました。
インフルだったらどうしよう。。。
子供にだけはうつしたくない。。。
実家は車で10分程度のところです。熱出したら実家に甘えたほうがいいですかね。。。
インフルエンザにかかって脳症を起こしてしまっても嫌なので。。。

コメント

deleted user

実家に頼ったほうがいいと思います!

  • はる

    はる

    完全母乳で哺乳瓶からミルクを飲むことを嫌がります。おっぱいの味を覚えてしまったようで。。。
    その場合子供も連れて行って親に見てもらったほうがいいですかね。。
    旦那は平日休みで旦那は育児に慣れてると言う感じではありません。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんも連れて行った方がいいと、わたしは思います😭!

    • 1月19日
  • はる

    はる

    そうですよね。。
    そうしたら連れて行くしかないですね。。。

    • 1月19日
Juriet.

甘えれるなら私なら甘えます!😨

  • はる

    はる

    そうですよね。。。
    インフルで面倒を見るのは子供に移る可能性もあるし可哀想ですよね。。
    完母なのでおっぱいを上げるときどうしても接触してしまいます

    • 1月19日
(*≧∀≦*)

私も甘えられるなら甘えちゃいます😊

  • はる

    はる

    そうですね。。
    甘えられる環境にあるのでそうしたいですね。。

    • 1月19日