※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
妊娠・出産

ひなという名前は多いか気になります。同じ名前が多いと嫌だなと思います。保育園に通わせている方、同じ名前が多いですか?

度々すみません💦💦
先ほど、ひなという名前の漢字について質問したんですけどそれに関して、ひなって名前は多いんでしょうか??
この名前つけたいと思った後に、去年の名前ランキングのTOP10に入っていると知ったのですが、もし保育園とかに通わせるようになったときに同じ名前が何人もいたらちょっと嫌だな思ってしまいます…
園に通わせてる子をお持ちの方とか、どうでしょうか!!!!

コメント

ふく

こんにちは(^O^)
私は幼稚園で8年間働いてたのですが、ひなちゃん、1学年にひとりかふたりは毎年必ずいた気がします!(1学年60人くらいの園でした)
ひなちゃん、かわいい名前ですよね♡
私の知ってる『ひなちゃん』はほんわかしてて女の子らしい子が多かった気がします(^O^)

• haru.n

haru.n

そうなんですね〜ってことは小学校とかになったらいろんな保育園から集まってきてひと学年5人くらいになるんですかね、、笑
    ちょっとかんがえちゃいます(;_;)

• 2月4日
リトルミー

息子の通う保育園にも、ひなちゃんいますよ♡人気な名前だと思います。
ひなこちゃん、ひなのちゃん、とかもいるので、呼び名がひなちゃんな子は多いですよ。

• haru.n

haru.n

あっ、なるほどヒナじゃなくてそれが使われてる名前も多いんですね💦
    私はすごく気に入ってるんですけどそんなにかぶるならかえようかな…とも思います😭

• 2月4日