※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

今産まれて3ヶ月の子どもがいます。結婚祝いとかお年玉で子供の貯金は50万あります。少ないですか?😭

今産まれて3ヶ月の子どもがいます。
結婚祝いとかお年玉で子供の貯金は50万あります。
少ないですか?😭

コメント

ままり♡

多いと思います😂👏🏻♥️

🌻

私からすると子供の貯金が3ヶ月で50万はすごい多いです(*꒦ິ³꒦ີ)
うちの子今目に見える貯金は(学資保険抜いて)やっと3歳で53万とかです(><)

ままり

産まれて3ヶ月で子供の貯金が50万って少なくないと思いますよ?
逆に3ヶ月でその額の貯金で少ないって毎月どれくらいの額貯金していくのですか?😳
私はお年玉と出産祝いの余った現金だけなのでもっともっと少ないです😂

貯めれるだけ貯めてるということであれば
それで十分だと思いますよ!
多いとか少ないの基準はないと思います。

それより気になったんですが、、、
結婚祝いも子供の貯金なんですね😳

はる

私も今子供貯金コツコツ貯めてます!
その額なら多いと思いますよ(´∀`*)

まぁ‥‥継続してちょきんがつづいていくかが問題ですよね💦

子供が苦労しないように頑張りましょう❤

さき

結婚祝いも込みで子供の貯金にしてるなら、少なめ?と感じかもしれません💦
子供のお祝いとしてもらったお金だけの計算なら、50万もあればすごくいい方ではないですか♥
うちは子供のお祝い系を使わずで貯めて、30万貯金しています🌻
子ども手当をまだ夫の預金に入れたままなので、もう少しあるかな?くらいです🌻

でもお祝いをもらった分、3割返しのお返しを両親の貯金からしてるので、親の貯金が少し減りましたね😂笑