※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

夜ご飯が憂鬱で、食べない。パンを与えるが口から出す。少しは食べているが、怒るとパンをばらばらにする。

夜ご飯が憂鬱です。夜ご飯食べないです。パンを細かく切って与えてます。でも口一杯放り込んで口からでてきます。ちょっとは食べてるみたいです。でもあまりに口から出てくると辞めるように言うと怒りパンをバラバラにします、

コメント

えーちゃんママ

たまーにそんな日もあります😂
おにぎりやうどん、おかゆとか、そんなのもダメそうですか?😫
うちは食べたくないものが出るとそんな感じで遊んだりします。
全く食べない時はヨーグルトとかソーセージとか食べてくれそうなものだけちょっとあげてご飯は引き上げちゃいます!飲み物だけはがっつり飲ませて寝かせますが、だいたいそんな日は次の日の朝沢山食べます🤣

食べ物で遊ぶのを覚えると、のちのち大変かなとおもうので、注意しても遊ぶようならわが家強制終了です。笑

• なな

なな

うどんは食べます。焼きうどん。今日はパンでバラバラにされた後にヨーグルトとプリンあげました。
    朝はふりかけしらすご飯食べます。

• 1月19日