※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
子育て・グッズ

シルバニアファミリーで遊ぶのが楽しいけど、同じパターンに飽きてきた。一緒に遊んでいる方はどんな風に遊んでいますか?

シルバニアファミリーの遊び方についてです。
クリスマスプレゼントにシルバニアファミリーをあげてからとても気に入り毎日夢中になって遊んでいます。
1人で遊んでいる時もありますが、基本はうさぎの人形を私にもやって!やって!となるので、適当にままごとしています。しかし、パターンにバラエティがありません笑

いってきます、ただいま、おかえり、お腹空いた、ご飯作ろう、トイレにいこう、洗濯機回して干す、かくれんぼ、寝かしつけ、誰か転んで怪我して絆創膏貼る、のストーリーばかりで私が飽きています。笑

一緒に遊んでいる方、どんな風に遊ばれていますか?

コメント

きのこちゃん

いえ、凄くないです😂全然喋らないので、娘が何をしたいのかわからないままままごとしていますよ笑
めちゃくちゃ小さい部品は与えていません!トイレについてるミニタオルはそのままですが、他は小さすぎて間違えて食べてしまいそうなのと、すぐに失くしそうなので与えてないです!口に入りそうなサイズの物もありますが、食べることはありませんよ😊